毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ですね

桜、今年は雨が降ったりで見頃が短かったような気がします

IMG_3340.jpg


IMG_3339.jpg

IMG_3354.jpg



桜の後はタンポポが満開
タンポポ
シューちゃん、タンポポをむしっています・・・
食べてはいないようです

春はワイルドシューちゃんになり
よく走るし、食欲も旺盛
暖かくなって嬉しいのかな♪

IMG_3392.jpg
寝ているところを起こしたら怒られた
[ 2012/04/23 15:09 ] 未分類 | TB(3) | CM(4)
ご無沙汰してます!
冬が厳しかったせいか、余計春、桜が待ち遠しかったですね(^o^)

写真とってもきれいです!毛玉戦隊も勢ぞろいでほのぼの♪
(記事TBさせてもらいました)

前の記事、叔母様素晴らしい方ですね。
なかなかできないことだと思います。尊敬m(_ _)m
[ 2012/04/23 17:08 ] [ 編集 ]
のらさんへ
桜が咲くと気分もパッと明るくなりますね。
やっと暖かくなったと思いきや、今日は冷たい雨で微熱でちゃいました。
TB有難うございます。(たいした内容じゃないのにどーもです)

私の父の姉である叔母なのですが、うちの家族と血がつながっているとは思えません。
色々あって20年くらい疎遠だったので、今になって遅い尊敬しています。
身内自慢みたいですが、身内とは思えないので、ただの偉い人の話として書きました。(笑
[ 2012/04/23 22:45 ] [ 編集 ]
毛玉さんこんばんは!
凄ーくお久しぶりです。
お元気そうで安心しました^^

今年は色々あって桜を見ないまま終わっちゃいました^^;
綺麗な桜とプー5のみんなに癒されました♪
また覗きますね~^^
[ 2012/04/24 02:28 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
お久しぶりです。^^
みーやんさんはお変わりないですか?

私のお花見は運転しながらと、火葬場(これがどこもきれいでね)でした。
ここのところがんばって更新していますが、またいつ気がぬけるか・・・って感じですが、どうぞよろしく。
[ 2012/04/24 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

熟女犬の花見?
久々に車の中でアイを撮りましたが なんだかふてぶてしい感じになっちゃいましたね^^; 先週末、滋賀県多賀サービスエリアに行って来ました。 ここはドッグランもできたんで。でもそんな犬はいなかったなぁ。 桜はちょうど満開 新東名開通も気になるところではあり...
桜と犬の写真(うまく撮れてませんが・・・)
桜と犬の写真を撮ろうとしたんですが、アイが嫌がって これが限度でした。 気温も上がってきたので、散歩中もまったりしています。 夕日と桜に挑みましたが、ううむ難しいですなぁ 「吉本伝説の一日」ですが、三回目の公演 (千鳥・ブラマヨ・次長課長など出...
そんなこんなで桜撮影続行
桜さいたレポのために、今しばらく桜撮影が続いております。 久々にデジカメを手に取りました(笑) 近所の桜は8分かな? こちらは満開♪ 名鉄電車と桜・・だがロープが邪魔でしたね にほんブログ村


