毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまったなー

ペット里親会さんがバザー&譲渡会を催されます
場所は板橋のカフェです
詳しくはHPの掲示板をご覧ください


ちょっとのぞきに行ってみよう♪

20070916223244.jpg

ボーノと一緒に



20070916223320.jpg

カフェの駐車場はないので近隣のコインに停めて歩きます


カフェRANZOUさん
広々ゆったり
大型犬には嬉しい素敵カフェです
20070916223443.jpg

オーナーさんはおしゃれで優しそうな女性です

夜10時まで営業というのもいいですね
お酒もあるそうです


20070916231152.jpg

暑かったのでベロリンになっちゃった
ボーノ用に氷水をくださいました



で!?え?なにか忘れてるって?

あ、そうそう、バザー&譲渡会ね!

あはは~~~

日にち間違えちゃった

明日だったよー




[ 2007/09/16 23:21 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)


