毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつのまに・・・

お昼寝中のボーノさん
ほっぺに注目!
20080229 006

血が固まっています
いつケガしたのかなぁ??
思い当たることがありません
薬をつけるほどのケガでもないし
まぁ、いっか♪


公園の帰り
車を運転しながら・・・なぁんか臭う・・・
誰だろう、車の中には1人と5頭
この臭いはうんちです
私ではありません

帰宅後、直ちにチェックです
そしたらね・・・
20080229 001

私でした絵文字名を入力してください
お散歩コートについていました(胸のあたり)
なんでこんなところに??
これだもんねー、毎日ボロ着ることになるわけよ~


ボロつながりで・・・
ボロボロこぼしながら美味しそうに食べています
20080229 004

お友達からクッキーをいただきました
ご馳走様でした (ご冥福をお祈り申し上げます☆プー5)


[ 2008/02/29 13:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


