毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記
月別アーカイブ  [ 2008年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みっけ!

今日のお散歩
犬の写真はありません
植物ばかりです・・・
観察と狩りに夢中だったもので jumee☆faceA167


クローバー がキレイです
20080522170553.jpg

この写真の中には四葉がいくつあるでしょう・・・



そろそろ時期だなぁ~と気になっていました
20080528180509.jpg

あっ! なってる

20080528180538.jpg

いつ見ても 毛虫 みたい・・・
で、これはなんだったけ?名前を忘れました
真っ黒になっているのが食べごろです!

ビニール袋(そう、ウン袋になるはずの)に半分もの収穫です

喜んで食べたのは、フルーツ大好きZくん&ボーノ&シューシュー
ぐにゅぐにゅ嫌いのコットンは×
ラムは口に入れた途端、吐き出しました笑い


3つは確認jumee☆peace2
20080522.jpg
[ 2008/05/29 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


