毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記
月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体色

人間の体の色の変化・・・
葬儀屋ならではのお話ではありません

生体の私のことです


数日前、お散歩中に右足の親指をグキッとやってしまいました
その晩の様子
シップでなんとかなると思いこんでいた時
20080728 008

深夜・・・
シップをはがすと、ドドメ色に
20080728 011

20080728 009
どんどん腫れてきて、周囲も変色
痛みはそれほどでもない
以前、コットンのタックルをくらって足首を捻挫した時の方が数段痛かった
でもこの色と腫れは・・・骨折疑惑 絵

翌朝、病院へ→レントゲン→ビンゴ!
折れていた

現在、腫れはひきました
普通に歩くまではまだかかりますが大丈夫です
ただね~どこへ行くにもサンダルなのよ・・・
しかも、骨折したこのサンダルしか履けるものがないの



 地球を蹴ると骨折する場合があります ご注意ください

クロッ○スを履いていて、コットンのチクチクボールを蹴った時にやってしまいました
なにもなくてもけつまづいていたのよね~このサンダル
[ 2008/07/30 14:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)


