毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記
月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜のこと

日曜日の朝、高校時代の友人から電話がありました
何年ぶりだろう・・・

久々の電話の内容は
「テニスコートの場所を知ってる?」 問い合わせ
P5が遊んでいるこの公園内のテニスコートを探している最中


友人はバスに乗ってきたという

ふっ、残念だったね・・・
この公園は果てしなく広いのだ

「そこから歩いて2kmはあるよ」、私の返事に放心状態の友人
すでに自力でフラフラ歩いて探したあげくに2kmとは・・・かわいそうに 
体内GPSが内蔵されていない友人には東西南北はない
右と左で説明するのは大変でした




で、P5は夕方になってからその公園へ

おっ! 普段はないものを発見!!
 
ほら、そこだよ、そこ
20081020 001

20081020 002
ボーノさん、目の前のコーシング大会に気がつきません 

それより どこからともなく聞こえてくる   ワンワン
気になってしかたがないようです


それって、うちの子なんですけど・・・
20081020 006
ボーノだけを降ろしたので、えらい騒ぎになっています


はいはい、みんなでグランドへいこうね

行ってみたら日曜野球の真っ最中で・・・
20081020 009

仕方ないのですみっこで遊びます(だから土日ってイヤッ)
20081020 008

20081020 010


帰りになるとテンションが一気にあがるシューちゃんです
20081020 011

             20081020 012

                     20081020 013





車に乗り込む寸前にやってくれました~ 号泣

20081020 015
よくご覧ください
つぶつぶ です

こっちも
20081020 016

えへへ、ぼくちゃんも
20081020 014


Z君の頭をとかしたら
パラパラといい音がしました

頭だけでこんなにも収穫
20081020 017

もぅ どーでもいいや! 
枯れると自然に落ちるのよ、これ

ただ今、部屋中つぶつぶです




おまけ

深夜まで働いていると差し入れが届きました
夜中のお寿司に大興奮のP5 
F1000191.jpg
お寿司好き犬にしてしまったのは私だ・・・






[ 2008/10/20 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


