毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマスです

休業開店です

まずは私のことを少々・・・

超レアな2度目の突発性難聴ということでかなり凹んでいました
今回も左耳、未だに聴力は戻っておりませんが
生活は徐々に戻りつつあります

発症したばかりの頃はとにかく疲れて寝てばかり
ただ聞こえないっていうだけではないのです(私の場合)何かが響くのです
ただの耳鳴りなのかなんなのか分かりませんが、起きていると辛いのです

高度な耳鼻専門の病院を紹介していただき通院しています
脳まで調べました・・・
脳みそ、あったよ!ちゃんとあった♪
あれこれ調べた結果、異常なし
結果は原因不明の難病、突発性難聴ってことに

しばらく薬を続けて様子見です
元の聴力が戻ることは望み薄ですが、元気に過ごせるようになれば良しとしよう
良くなるといいな

ご心配してくださった皆様へ報告させていただきました
まだ完全復活とはいきませんが徐々によくなっています
温かい励ましのお言葉を有難うございました
お礼申し上げます



今日はクリスマス(もう過ぎちゃったけど)
ちょこっとだけP5をお届けします





コットンの運転でちょっとそこまで
IMG_0074.jpg
ミラーに映った真剣なお目目もご覧下さい



IMG_0102.jpg
人気のないクリスマスちっくな処で撮ってみました

金網ってのがダメですね



こっちの方がいいんじゃない!
IMG_0072.jpg
雰囲気いいけど暗い

これが一番かな 犬笑
IMG_0101.jpg

寒い中、ご苦労様でした~
Z君は寒くて震えていました 笑
[ 2008/12/26 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)


