毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群れっ子体験

トーマス2

トーマス1

今日はお友達と一緒 はぁと

待ち合わせをして一緒に公園へ行きます



実は初対面 ドキドキ

このブログをみてプードルに興味をもち
そして、な、なんと びっくり プードルオーナーさんになられた方
やっと今日、ハジメマシテという運びになりました

 
お迎えされたのがこちらの トーマス君
ブラウンの男の子です(7ヶ月)
IMG_0339.jpg
        ※動きが早くてまともな写真はこれだけ(他は煙のような写真ばかりでした)

トーマスは まだまだ ちびっ子
でも ちゃんと兄ちゃん達の顔色をうかがいます
ガーされたらお腹をだしてゴロン 笑
犬社会を知っている 出来た子です

ママさんはとっても優しそうなお嬢さんなので、きっとトーマスも優しい男に育つでしょう

トーマスったらサヨナラした後、キューンキューン泣いたんだって にっこり

また是非、一緒に遊びましょう
次はトーマスの可愛いお顔を撮るぞ!

トーマス君のブログはこちらです




[ 2009/01/20 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


