毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こ、これは

毎日の 洗濯物 お洗濯
洗濯機から取り出すとき
バラバラと落ちるものが・・・

???
???
???

見た感じは、やばい

でも待てよ、洗ったら
こうはならないよね?

↓ これです
IMG_0869.jpg


一瞬、うんち うんちゃんかと思った

ところが、
量がはんぱない
硬い
平ら(ふんだウンみたいな)

結果、ウンではないぞと・・・

集めてみました
IMG_0866.jpg
やっば~い感じです

よく見るとキラキラする金属粉みたいなものが混ざっています
においはない

考えても考えても正体不明

宇宙人が何か入れていったのかなぁ

古い洗濯機なので壊れたか?
って、壊れるとこんなん出てくるの?

ずーっと考えていたので洗濯物を干すのを忘れていた


あーーー jumee☆oh1ajumee☆oh1ajumee☆oh1a
IMG_0865.jpg
正体はこれでした
「貼るカイロ」の中身

またやっちゃいましたぁ 汗;




2月20日はコットンのお誕生日でした
IMG_0837.jpg
おめでとう

クリームなめていいよ
IMG_0848.jpg
このクリームは豆乳のクリーム
お砂糖はわずかしか加えていません
ワンコも大丈夫です

ホットのコーヒーにたっぷり入れて飲みます
私のプチブーム
おいし~い OK

[ 2009/02/23 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)


