毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグショーへ

東京ビッグサイトへ行ってきました
アジアインターです
IMG_1427.jpg

とはいえ、私はショーには興味ナシ
プードルの審査は明日
目指すは買い物なので初日にGO!です

六時起き、がんばりました
例年の 渋滞を予測して早めに出発
したのに、なぜか渋滞ナシの空き空き
ペットブームも冷めたのか?

IMG_1437.jpg
レインボー尻尾のSプーちゃん



動かないブルちゃん
お座りですが寝ています 笑
IMG_1447.jpg
                          やっと登場のトーマス(右頭)


欲しかったバリカンやジャーキーを買い満足


用事が済んだのでお台場へ移動して発散
IMG_1486.jpg

   IMG_1638.jpg
           IMG_1522.jpg
            砂でテンション


ワンコOKの焼肉屋さん
うしすけさんへ
いっぱい歩いたのでお腹ぺこぺこです
IMG_1573.jpg


思いっきり遊ばせようと広い公園を目指してまたまた移動
葛西臨海公園へ
IMG_1596.jpg
お座りをがんばってやっとの撮影


IMG_1628.jpg
〆は柴又へ
寅さんの実家?でお団子を買いました


改めて見返すと、なんだか要領の得ない写真ばっか
な~んにも考えずに撮ったのがよくわかるなぁ



[ 2009/04/05 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


