毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念ね

Myカメラにロックされている動画 

美味しそうでしょ~









ディズニーランドのアトラクション
ミッキーマウスレビューが、先月で終了しました

IMG_1810.jpg

そこで、関係者を集めてのパーティーがひらかれ
お誘いをいただいたので行ってきました

立食のバイキング形式だったので
腹ペコの私はお料理にとびつき
デザートを取りにいった時には
この状態・・・
IMG_1811.jpg

まさかこの量のデザートが一瞬で消えるとは・・・
それぞれのテーブルには勝利のが並んでいました
こういうものは先に確保するのがセオリーなんですね 



TDLの近隣のホテル

だと、買っちゃいますよねー
お土産

IMG_1815.jpg
でっかいリボン
ではなくて、パウダービーズの入った枕

IMG_1817.jpg
よく見たら、ドットのひとつがミニーちゃんでした



シューちゃんでもうひとつ!


今、一番癇に障ること









ことの始まりは・・・
シューは私のベッドで気持ちよく寝ていました
そこへ、まがったシーツを直そうと「ピッピッ!!と切れよく引っ張る私

それからは↑この通りです

楽しくて繰り返す私もどうかと思いますが jumee☆faceA167





話は変わりますが
7aa8bec3-s.jpg
最近、里親会さんに入った子です
ガリガリで栄養失調のようです
まだ若い子です
これからプードルを迎えようとしている方がいらっしゃいましたら
候補にいれていただけませんか?
この子だけではなく沢山の恵まれない子が家族を待っています
ワンコみんなが幸せになれますように・・・願うばかりです
[ 2009/06/19 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


