毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうも有難うございました

里親会さんが協力を求めている署名
毛玉ももちろん署名します!
自分一人だけ、たとえ一行でも受け取っていただこうと思っていました
ところが、お願いしてみたら
こんなにもたくさんの方が署名してくださいました
(モザイクで見えなくしたんだった sc04 一枚びっしりです!)
IMG_9482.jpg
(3枚あるのは、2枚は里親会さんの専用用紙で、もう一枚は毛玉作成の悪徳ブリーダー資料です)

本当に本当に有難うございます
毛玉が責任をもって里親会へ届けます


もしご協力をいただける方がいらっしゃいましたら
是非、お願いします
一名だっていいんです!
0はどこまでいっても0だけど
1なら、1がいっぱい集まればとんでもない数になることだってあるんです

なんて、私は偉そうなこと言える人間ではありませんが
ペット里親会さんの素晴らしい活動を通して、そんなことを感じました

用紙は里親会さんのトップページからダウンロードできます
HPはこちらです → ペット里親会


締め切りは11月15日です
どうかたくさんの協力が得られますように

今日は、署名してくださった方へのお礼と途中報告です
〆切りまでがんばるぞー 頑張るぞ。おーっ。
[ 2009/10/26 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


