毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月25日

6月25日

今日はマイケルの命日


それから
Wカップ
日本×デンマーク戦の日

ご覧になりましたか?
私は徹夜でみました

試合が始まる少し前にちょっと様子を見に行ってみました

20100625 001

20100625 002

20100625 003
さいたまスタジアム

20100625 009
あちこちにTVカメラが入っています

盛り上がっていましたよ~ ここで試合やっているわけでもないのに




それから今日は私の誕生日

まさかまさか?
神様からのプレゼントではないよね??? 

迷子ちゃん 001





午後4時、ピンポーンとお隣の高校生のお嬢さん

「あのぉ、犬がぁ・・・」と振り返る

見るとコーギーとトイプーがふらふらしている


とりあえずリードをして保護!
お隣のお嬢さん、よくぞ知らせてくれました
実はウチの犬だと思って知らせてくれたらしい
ええ、たまに私が一人入れそこねたりするもんでね (えへへ)


トイレを確認
20100625 016


基本、入口から動けず
20100625 018
それをこの面倒臭い男が常に見つめるんです
そりゃ~しつこくしつこく

20100625 019
並んじゃったりもします

20100625 020
いいかげんにしなっ! 


20100625 021
近い


こら! 
20100625 022
叱られて一回り小さくなっているボーノです


この2時間後に飼い主さんに戻ることができました


お家は歩いて5分くらいのところでした

保護した時に
息があがっていない、汚れていないなどから近所だろうとは思っていました
2頭ともとてもなつこくて人好きで
きちんと手入れされていて
どこからみても大切にされているワンコ

飼い主さんが留守の時
事務所の社員がドアを開けたすきに逃げたそうです

警察やらなんやら手をつくして探していたそうです

2時間の大冒険ですんでよかったです
すぐそこは交通量の多いバイバス、事故にあわずに本当によかったです

そして、まさかのmy誕生日プレゼントにならなくて良かったです

思い返せば、過去に2度
6月25日に「予期せぬ犬がやってきた」
こっちゃんがその1頭
増えなくて、ほんとよかったぁ~
[ 2010/06/26 02:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)


