毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
祝引越し!
コットンおもろい~っっm(^_^)m
いじらしい~っっ!
ラム君?Z君?の鳴き声に、リンディがメチャ反応してて楽しかったです♪
[ 2007/04/24 10:43 ] [ 編集 ]
プードル5大ファンさんへ
コメント1号ありがとう!
これからもよろしくね。

コットン、変でしょ。
最初に気づいたのはたごまざぁちゃんです。

吠えているのはZ君です!早くボールを投げろの催促。よく吠える子なんで・・・
リンディ、また犬が増えた!?とでも思ったかな?(笑
[ 2007/04/24 11:20 ] [ 編集 ]
v-315お引越し
家も引っ越そうかなぁ~ でも引っ越し方がわからない…(笑)

コッちゃんかわいいね
うちも ももが反応して吠え返してた…
[ 2007/04/24 17:03 ] [ 編集 ]
あんずママさんへ
一緒にfc2しようよ~~~
ももちゃん、やっぱり吠えたかぁ。
駐車場の料金機械にも吠えるももちゃんだもん、当然よね!(笑
[ 2007/04/24 17:52 ] [ 編集 ]
知らない間に引越ししてたのねぇ~。
ここ人気あるんだよねぇ。
慣れるまでが大変かなぁ?

しかし、動画笑えた。
その1→思ってたよりも更に、画面が小さかったことに!
その2→コットン君の口の動きが魚っぽかったことに!

いやぁ~動画の鳴き声にうちのやつらが釘付けでしたよっ。
[ 2007/04/24 19:34 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

やっぱり小さかったかーv-411
コットン、餌を食べるi-276鯉のようでしょ!
いつも必ずこうやってアウアウしていることをお友達が発見したの。私は6年間気がつかなかったよ。
みんなZ君の声にドキドキさせられているね!
Z君は要求吠えがひどくてうるさいのよ~

ここは人気なのね!
一緒にどぉ?ようこそfc2へ!
もうだいぶ慣れたよ。
[ 2007/04/24 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


