毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

値上げした?

連休の公園は・・・
車いっぱい人いっぱい

だけどグランドはガラガラ~あ嬉しい
20070429234052.jpg




お友達に会いました

こちらも大家族です
20070429233409.jpg

それから家にお留守番の子が1頭




田吾ちゃんもいるよ~~

20070429233420.jpg

見た目は同じ歳くらいの二人です
最近とっても仲良しハート


20070429233542.jpg

毎度ですがボールを約1時間半キープしていた田吾ちゃん
閉じたままのお口からは・・・汁がびっくり
汁の先には草がプラプラ
今日も粘度は高めですフモフモさん すもも


閉門までたっぷり遊びました
みんな今頃はぐっすり寝ているだろうなぁ





帰りに寄ったマーケット
店頭にバナナが! ¥100端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
最近、バナナが値上がりしていませんか?
¥100で買えたのは久しぶりなんですけど・・・
ウチの近所だけかなぁ


20070429233450.jpg

尻尾バタバタしています
久しぶりのバナナだもんねー
人間は好んで食さないのであまり買いません
ウチのバナナっ子はラムとボーノです
[ 2007/04/30 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うちはバナナあまり食べないから買わないけど、たしかテレビでオレンジとバナナがこれから先、値上がりと言ってた気がする。

理由は・・・たしか「バイオエタノールを作るため」だったような。

バナナより、儲かるサトウキビを作るからだったかなぁ。
それって矛盾してないか!?と思ったけど。
[ 2007/04/30 08:18 ] [ 編集 ]
昨日はスゴイ人だったねー!
公園は目の前なのに渋滞にハマって参ったー。。。
でもさすがに帰りはスイスイ(遊びすぎ・笑)

コッチャン、ボールはなした?(笑)
田吾作が1時間半もキープしてたらそりゃ放したくなくなるよねー。。。毎度ゴメン。。。

あ、田吾作がね「ボクちゃん、まだ2ちゃいでちゅ」って言ってたよ(爆)
[ 2007/04/30 12:24 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
そうなんだぁ~なるほど!
ひとつお利口になったよ。
確かに高いの!倍近く上がっているよ。
安くて助かるおやつだったのにさっ。
[ 2007/04/30 14:24 ] [ 編集 ]
車に乗ったら放したよ、「投げて!」ってね。
さすがにねーこちらもスイスイだったよ。
この連休、帰りは7時に設定!
そういえば・・・チコぱぱも2歳でちゅって言ってたね。v-408
[ 2007/04/30 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


