毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試供品

20071122134006.jpg

群がる群がる




騒ぎの元はこれです
20071122134128.jpg

フードの試供品をいただきました
ニュートロから新商品がでたのね!
それからアミノ酸配合・・・ふ~ん、ファイター向き



コットンはどれがいいの?
20071122134348.jpg




20071122134559.jpg

体のこと考えているね
でもこれ以上強くならなくてもいいんですけど・・・たはー
[ 2007/11/22 13:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
シュプレモの試供品ってあったんですか~??
私なんか、200gのを400円くらいで買いましたよ!!
シュプレモはサニーちゃんがいま食べてます。これ以来、お腹の調子がいいです(*^_^*)
↓お芋のあつあつ感わかるんですね~
ラムちゃんの天然さがとってもかわいい~♪
[ 2007/11/22 21:08 ] [ 編集 ]
コッちゃんのアップ久々~♪相変わらずカワイイですねv-10
コッちゃん、今以上にもっと強くたくましくなりたいのかな?笑

熱々のお芋で悩むシューちゃん、可愛い(*≧ω≦*)
でもラムちゃんの天然さもこれまた素敵~♪
プー5、みんなそれぞれ違う魅力がたっぷりですねv-343
[ 2007/11/23 18:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 20:22 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
え~!?これ、200g入りだよ!
もらえてラッキー♪
ちょっと粒が大きいね(いろいろあるのかな?)
ウサギのごはんのニオイ?・・・けど全員、美味しそうに食べていました。

ラムは天然系ね!うん、納得。
今日は大きな焼き芋を見せたら逃げていったよ。
まったく熱くないんですけどね・・・
[ 2007/11/25 22:09 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
5頭それぞれなんですよね~
人間も犬も生まれもった個性があるのね。
だから楽しい&だからまた違う子も育てたくなっちゃうのよねー
[ 2007/11/25 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


