毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛の一週間

この一週間に身内の不幸が二件・・・
葬儀の連続でした
葬儀屋といえども身内の葬儀が続くとは稀なことです
お式は間なく連日だったので、一族は葬儀場から葬儀場への大移動
フットワークの悪い高齢組は帰宅している時間がなくホテルに連泊
まるで遠征! 野球選手かっ!笑い
野球バットの代わりに杖を持つ67才以上の高齢チーム
関節はガタガタだけど口は達者な最強チーム




さてさて、チームマネージャーから放免され
やっとこ普段の生活に戻りました

マーケットでゆっくりお買い物をするのは久しぶり
ここのところ葬儀食しか食べていない・・・
見るもの見るものどれも食べたくて買い込みすぎた

もういちごイチゴの季節なんですねー
お値引きされていたので買っちゃった
20071126101330.jpg



だってだって!大好きなんだもんねー Zくん
20071126101720.jpg

すごいイチゴ反応!
私のそばから離れない
洗っている間も立って見る!ずっと見る!
切れのいい「ワン」で催促

イチゴ大好きZくん
イチゴのCMオファーお待ちしていますjumee☆shy1
[ 2007/11/26 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ハードな1週間でしたね。
連続することなんて滅多にないですよね・・・。

笑っちゃいけないんだけど、表現がおもしろくて笑ってしまいました。

冬の葬式も寒くて辛いけど、真夏に外で待ってるのも辛かったなぁ。
汗ダラダラで猛暑の中、「こっちが死ぬわ!」と心の中でつぶやく(笑)

忙しい間、5匹は家で留守番してるんですか?
寒くなってきたし、疲れを出さないようにね。
[ 2007/11/27 00:48 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
うんうん、分かる!
暑いの寒いの大変なのよ、葬儀は。
雨とか台風とかも。
天気の確認は必須なのよ。

5プーは留守番でした。
でも飼育係がついていたので大丈夫。
今回は忙しすぎてプー5と離れている淋しさも忘れるほどでした。
次の身内葬儀は10年先にして欲しいなぁ~杖軍団にはがんばってもらわないとね!
[ 2007/11/27 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


