毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カットモデル

トリミング学校へ手書き風シリーズ42車
ボーノさん、一ヶ月振りのカットモデルです


モデルさんは9時入りで~す
20071126.jpg

眠くて寝ぼけ顔ですねー(真っ黒でわからないね^^;)


どうやら担当の生徒さんが決まっているようで、受付でニット帽をかぶった男の子がボーノさんを待っていました
また苦手な男性・・・ボーノはへっぴり腰で引きずられるようにお部屋に消えていきました

モデルさんは4時出でーす
また報告します!

[ 2007/11/26 11:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
担当ってその男の子に決まってしまったんですかねぇ?
替えてもらうとか!?

うちも毛玉がすごいです。週末カットだけどねぇ。
不思議なんだけど、オスってチ○チ○の周りの毛が毛玉だらけになりません?

うちだけかなぁ(笑)
腹ばいになることが多いからできるんだろうか・・・。

我が家では2匹の毛玉を見て「科学変態チンゲダマン」と呼んでますが・・・。

チンゲダシルバーとチンゲダアプリです(笑)
弱そ~!!
[ 2007/11/27 00:52 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
ああ、ちっちゃめの毛玉ね!なるなる!
「変態」をつけちゃいかんよー(笑
ケにも ゛ はまずいっしょー(笑
絶対に本物のヒーローシリーズではないね。
ご当地ヒーローがいいところ!
決め技は・・・かなり下で無理っすね。^^
[ 2007/11/27 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


