毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自力で帰ってきてくれたらいいのに

モデルさんのお迎えが4時

なのになのに、こんな時に仕事が入る

ダッシュで行ったけど数分遅れてしまった


釈放されたら速攻で
20071126161250.jpg



車で待たせていたシューシューと
20071126161119.jpg

なぜかシューちゃんうんざり顔なんですけど・・・


20071126161227.jpg

今回は小さめのおリボンです
男の子だからかな

生徒さん、スタッフの皆様、お世話になりました
どうもありがとう
[ 2007/11/26 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ボーノさん綺麗になったねぇ~。
ピンクの首輪がお似合いです。スタンプーのコンチはやっぱり、
プードルの飼い主なら憧れますよね。

家の毛玉も今日がモデルの日です。
スフレの行ってる所はいつも同じ人とは限りません。
でも、結構すぐ卒業するみたいだから、案外早く担当も代わるかも、、。

ボーノは災難だよね、スフレもイヤイヤ拉致されて行きます。
それにしても、シューちゃんの表情最高です!
[ 2007/11/27 01:39 ] [ 編集 ]
すふれさんへ
あら白玉ちゃんも今日!
いつもキレイに保っているよねー
そうそう、担当は今日だけかも。
でもボーノを一人で全工程こなすのは大変だよね。
数人がかりだと思うんだけどさ・・・?

シューの顔いいでしょ!
だいたいいつもうんざり顔に見えるんだよねー
意地悪そうなところが結構好きだったりします。^^
[ 2007/11/27 01:56 ] [ 編集 ]
ボーノさん、きれいになりましたね~
ピンクの首輪でしょうか??私は黒とピンクの組み合わせが大好きなので、
ボーノさんとっても似合ってます!!
シューちゃんのお顔も笑えますe-287
[ 2007/11/27 13:15 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
この首輪ごつくて気に入っています♪
スクエアのピンクダイヤが20個もついているの~お宝よ!

シューは私の勝手で意地悪キャラが確定しています・・・
そんな感じだよね?^^
[ 2007/11/27 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


