毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取られるくらいなら

シューちゃん、うなっています
うるさいです

20071127.jpg


口にくわえているのは・・・お寿司ですおすし(赤身)
シャリを持て余しています
無理して食べたくはないけど、取られるのは嫌!ってところでしょうか
あえて奪いにいく無謀者はいないけど
シューちゃんはひたすら怒っています
この後、しっかり食べていました(やっぱりね)

[ 2007/11/27 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです^^
まるで書物のように読みまくりました^^
いろいろあったんですね。
リードとかつくられるんですね~私も好きなんです!
私の場合 古布がすきなのでそれ系ですけど このプードルのテープかわいいですね~海外ものっていうの納得です。素敵です。
それから 里親会のプーチャンは決まっていったんでしょうか???
それから 私も学校にそろそろキャラをカットに出してみようかな~とか^^
いろいろと考えました~
[ 2007/11/27 19:01 ] [ 編集 ]
シューちゃん、お寿司まで食べるの~??
ゆうちゃんも、こんな感じですよ~
めったにもらえないおいしいものは、必ずとっておいて後からちびちび食べるんですv-388
やっぱりうなってますよ!!
ボーノさんの首輪、ずいぶん豪華なくびわなんですね~
[ 2007/11/27 22:37 ] [ 編集 ]
TAMTAMさんへ
どーもーお元気ですかー^^
リード&首輪、たくさんの方から依頼を受け、嬉しくてはりきって作っちゃいました!
古布ですか!?こだわりがありそうですねー
どんなものをお作りになるのかな?思ったものが作れたら楽しいだろうなぁ。
里親の子ね、グレーの子はお試しに入ったそうですが、レッドの子は・・・?
まだ他にもプーちゃんがいるらしく気になってはいるのですが最近忙しくて伺えずにいます。
カットモデルねぇ~生徒さんのお勉強にもなるしいいと思うのですが、拘束時間がちと長い・・・かな。元々トリミングに出すのはあまり好きではないのでできるだけ自分でやりたいの。8歳までという制限があるから、それまでは時々ならいいかなと。
[ 2007/11/27 22:59 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
太りやすいところも一緒だね・・・^^;
私、お寿司好き(一緒だよね!)なのでよく買ってくるの。
一度あげたら覚えちゃって。
5プーにじーっと見られると食べづらくて困るわ。
ボーノは一カン一口でゴックン食べちゃうから減るのが早いのよー

首輪、素敵でしょ♪
B級品で安く買えたの。ラッキー

[ 2007/11/27 23:06 ] [ 編集 ]
おじゃまします。
うちのつくちゃんって、なんとなくシューちゃん に似ているような・・。
♂に囲まれて育ってる環境とがが そうさせているのでしょうか。
無理して食べたくはないけど、取られるのは嫌!ってトコとか、
ちょっと前のおしりクンクンされウ~ッってトコとか・・v-356

それにしても お寿司も 5プーちゃん達は、食べちゃうんですね。
うちは まだ あげたことないけど、きっとあげたら食べちゃうんだろう~なぁv-290

[ 2007/11/28 00:53 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
女の子の方が気が強いですよねー
(人間もそっか!?)
お互い”女王様”ですね!
私もう~っと怒られています。

食べちゃうんですよーわさび付きでも。(><)
貝や魚卵系はあげません。マグロ・白身・サーモンなどね。
是非、トライしてみて!反応が面白そう♪
がっつくのは誰かなぁ・・・^^
[ 2007/11/28 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


