毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お披露目

リード&首輪をご注文くださったお友達です
レオくん&つくしちゃん&ちゃちゃくん
21bd737f1ee9e1466093a5a7506dd3de.jpg

お写真を頂戴しました
みんなかわいいですねー好き!
おそろいっていいですね
つくちゃん、眠い?それともモデル疲れ?

カットもそれぞれ、いろいろ変えてみたくなる気持ち分かります!
みんなきまってるぅ~

私の作った首輪がこんなかわいこちゃん達のお首に
ラブいっぱい嬉しいなラブいっぱい嬉しいな
どうもありがとうございました

[ 2007/11/28 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
あら~v-343まぁまぁまぁv-10
皆さん、とっても可愛い&決まってますね~v-352
首輪、大活躍ですね~♪

先日の日記のボーノ君、最高でした(*≧ω≦*)
[ 2007/11/28 22:59 ] [ 編集 ]
さっそく載せていただき・・
ありがとうございますっv-238
3ワンは、首輪・バンダナ大好きみたいで、見せるとサッと首を差し出します
(服は、見せるとサーッと逃げていくのですが・・)
3ワン、飼い主ともども気に入ってます(^o^)/

つくちゃんは、トリミング後は いつもゲッソリしてるんですe-263
無駄に騒ぎまくって、エネルギーを消耗するようで・・
カットまで してしまう毛玉様がうらやまし~v-356です。

また これからも ちょこちょこ遊びにきます。よろしくお願いします♪





[ 2007/11/28 23:19 ] [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/11/29 02:31 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
何度みてもカワイ子3プーちゃんですねー
ちゃんとカメラ目線で・・・ええお子や
ママさんも一生懸命v-212撮ってくださったのよね
ほんと、有難いです

いまさらだけど私の勝手なキャラ設定
シューが知ったら怒るだろうなぁ~
!?ってそれがそもそもどうなん?だね
[ 2007/11/29 23:33 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
こちらこそ、ありがとうございます
嬉しくて早速紹介させていただきました♪

つくちゃん、お疲れだったのね・・・i-179
ボーノもここ2回学校へ出しているのですが、帰ってくると疲れてイラッとしているのが分かります(やっぱり自分でしようかなぁ)
トリミング、やっていればそれなりになってきますよ!
気が向くか向かないかはあるけど
自己満足に勝手にやればいいのだー

3プーちゃんは巻きものがお好きね♪
よかったー気に入っていただけて

是非是非、お待ちしていまーす
私もおじゃまさせていただきます
今後もどうぞよろしくね
[ 2007/11/29 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


