毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おみや

コンビにでみつけたよ
ミルクとガムシロが別になっています
20071128130441.jpg

アイスコーヒー大好き
冬でもアイス派です


コーヒー飲み飲み仕事です


火葬場のそばにある↓ココ
ず~っと気になっていたの
20071128135311.jpg

まさか浦和で作っているとはね~~~


お留守番ちゃんにお土産
20071128183222.jpg

笑っている端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ



そ、そんなに迫られるとボク・・・困っちゃうんですけど
20071128183234.jpg

ボーノはなにかと目をそらす



「コレナニ?」食べられるか?確認中
20071128183244.jpg



答えはもちろん「食べる!」
20071128183253.jpg




ウソ、ウソ、ウソダー
また身内で不幸です(今回は遠縁)
この10日間で3件
また運転手です
昨日は往復6時間
さすがに疲れましたたはー
[ 2007/12/01 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
コーヒーが飲める人がうらやましいですよ。
私は子供の頃からダメですねぇ。
紅茶派です。

コーヒー牛乳なら飲めるんだけど、コーヒーの割合が高いとてきめんに胃がキリキリくるんですよねぇ(笑)

舟和のいもようかんは、最初食べたときおいしいと思ったなぁ。
浅草物産展とかデパートであると買いに行ってました。

また、身内の方に不幸があったんですね・・・。
寒いからかしら?
大変だとは思いますが、疲れを出さないようにね。
[ 2007/12/01 20:11 ] [ 編集 ]
舟和の芋ようかんって 勝手に東京の浅草あたりで作ってると思ってました~
おいしいですよねv-290
5プーちゃん達は、くずもちも食べちゃうんですねv-237
うらやましいv-356 おいしそうv-355
我が家は、新しい食べ物を前にすると 確認する派と即パクッといく派に分かれます。


[ 2007/12/02 00:45 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
親戚に会うのって葬儀or結婚式よね!
15ぶりに会う親戚達に、ここ10日で3回も顔をあわせました
葬儀は仕事だけでいいよぉ~叔父叔母にはがんばってもらいたい!^^

コーヒーは苦手な方、けっこう多いですね
私も子供の頃はダメでした
まだこれから成長するのかもよ!?^^

芋ようかん、もち、買いました
1本から買えるの
ボーノは1本食べたよ
次の日はe-283いっぱいね
[ 2007/12/02 13:27 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
そうそう!舟和といえば浅草です!
まさか火葬場の横とはね~^^

同じく分かれます!
父の教えでは「ガブッといくのはアホ」なんですけどどうでしょう?
プー5の中ではやはりラムが・・・
数少ない父からの教えの中ではかなり正しいかも^^

私が免許取りたての時、父の車の左前をぶつけました
凹んだところを見た父は日に当てれば直ると言いました
これは間違った教えですね(こんなのばっかりです)
[ 2007/12/02 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


