毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんご

お友達からりんごをいただきました
青森・長野産など大きさもいろいろです
種類も違うのかなぁ?
20071208174330.jpg

4種類、どれもミツ入りで最高品
ご馳走様でーす


今日はどれがいい?
20071208175240.jpg

くだもの大好きなZくん
りんごも大好きです
[ 2007/12/08 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
うちもちょうど日曜に長野のりんごをいただきました♪
蜜が入っておいしいですよね。

普段、剥くのがだるくて果物はほぼ買わないし、食べないんだけど唯一せっせとむくのが、長野産りんごかも(笑)

私好みの固さと甘さなのよねぇ♪
[ 2007/12/11 08:27 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
長野派ですね!^^
リンゴっていただくことが多い、ありがた~い果物。
今年は出来がいいのかな?
どれも密いっぱいで美味しいですねー最高♪
[ 2007/12/11 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


