毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつとおもちゃ

昨日の公園
お友達がいっぱいです
20070501194208.jpg

チップのママさんからおやつをいただくワンコ群
いつもご馳走様ですハート7





今日はあれこれ用足し
ボーノとコットンがお供です
20070501194501.jpg

雨が降っています
今日の公園散歩はナシかなぁ・・・



ついでに寄り道
tea
ワンコメニューがいろいろあります
20070501194951.jpg

ご飯を食べたばかりでしょ!
マフィン1個で十分よ!





お隣席のチワワに挨拶(※食っていませんから!)
20070501194832.jpg

お席の間が広く天井が高い、ゆったりした店内です



20070501195008.jpg

おからマフィン
食べる?
カフェではあまり食べないコットンですが・・・



この笑顔絵文字名を入力してください
20070501195022.jpg

美味しいね!


お留守番の子にもマフィンを買いました


おもちゃも買ったよ~~~
20070501195042.jpg



外に出ると・・・rainbow晴れてる!



!????
ヘン物発見
20070501195106.jpg


「兄」があるってことぉ?
20070501201724.jpg




さてさて、よその家族事情はいいとして
雨が上がったことだし、早く帰ってみんなで公園へ行くぞーーー



20070501195051.jpg

公園で投げようね




公園
絵文字名を入力してください緑がきれいだぁ~~~
20070501195120.jpg



コケ子を探すボーノ
20070501195209.jpg


張り切って投げたら乗っかっちゃったsc04

ここだよ~~
20070501195222.jpg





八重桜の絨毯です
20070501195241.jpg



20070501195343.jpg



コケ子でさんざん遊んだ後はコングでトッテコイ!
20070501195317.jpg





コケ子、楽しい?
20070501195255.jpg

[ 2007/05/01 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おお~ これまた あんず様御用達のカフェではありませんか~
この看板の前も何度も通っているのに 気が付かなかった。。。 今度行ったらみてみよ~(どこかに 兄もあるんだろうか?)

ライザーままから貰った リアルとっとちゃんが家にあるから 復活したら持って行くから遊ぼうね
[ 2007/05/02 00:18 ] [ 編集 ]
ここは初めて行きました。
満席だったよ!繁盛しているね!
ボーノは新しいおもちゃ好きみたい。チビ達はチクチク一筋だからおもちゃ代がかからないことに気がついたよ。
楽しみにしてるよ、リアルとっとちゃん。ボーノが独り占めしそうだなぁ。
[ 2007/05/02 02:01 ] [ 編集 ]
ボーノ君、コケ子くわえて走っている姿がとっても可愛いです(*^_^*)
お気に入りになったんですね~
おからのマフィンもおいしそう。コットン君も笑顔ですね\(^o^)/

看板の小さな「弟」・・・
むむっ(>_<)
何でしょう~
勝手に想像しちゃいます~
[ 2007/05/02 18:27 ] [ 編集 ]
月曜日はありがとうございました。

このドックカフェ、気になっているのですが、
駐車場の入り口が今イチわかりません(^_^;)

この葬儀屋さんの看板、私も知っています。
今度、まじまじ見てみよう>^_^<
でも、車の素通りでわかるだろうか????

昨日道満で、チクチクボールを拾いました(赤)
誰か心当たりありますか?
[ 2007/05/03 00:22 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ

はい!コケ子はお気に入りランク上位です。
ウチでは高価なおもちゃ。でも買った甲斐がありました。大喜びしてくれました!
無理矢理押し込んだ『弟』。兄弟、大人になると色々あるのでしょう・・・勝手に想像しましょう。きっとその通りよ。
[ 2007/05/03 01:10 ] [ 編集 ]
駐車場はお店の裏手です!お店の少し北に国道から斜めに入る通りがあります。その通りに面しています。この葬儀場の隣です。
しかしヘンな看板ですねー目立つのはいいけど・・・ん、いいのか???
赤チク!?道満でチクチク遊びしている友達・・・思い浮かびません。毛玉が昔昔失くしたチクかな?(笑
[ 2007/05/03 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


