毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ!

落し物発見

落としてからかなり時間が経っている様子です

これ・・・
20071211 003

でっかい奥歯ですねー
こびりついた歯石が乾ききっています

ラムの一番奥の歯です
小さいアゴの割には歯が大きい
だから小型犬は歯石がたまるのよねー

ラムはガムを怖がるし
硬いものは嫌い
好きなものはパン・ケーキ・バナナ
なのでたっぷりと歯石がついています・・・
[ 2007/12/11 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
えー!痛くないわけ?
自然に抜けたの??
[ 2007/12/12 20:43 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
うん、自然に抜けたよ
毎日普通にご飯もジャーキーも食べていたから痛くなかったと思うよ
人間だったら痛くてたまらないよねー
ラムもじいさんになったなぁ~
[ 2007/12/13 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


