毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットOKよ♪

もうすぐツリークリスマス
世の中絵文字名を入力してくださいキラキラです

20071215 004


20071215 005


20071215 006



ここはショッピングモールです
犬連れに優しいgoodスポット

歩かせなければ入店OK(食品街はダメよ)
カートは無料で貸し出ししてくださいます
20071215 011

せっかくなのでお借りしました


お洋服屋さん雑貨屋さんが多いです
時間がなくて物色している暇はなし!
20071215 015


忘れっぽいので必要なものは先に買え!
20071215 009

中(フード)を確認・・・なにもこんなところでしなくても育ちがうかがえます



最後に一服ホワイトチョコモカ
※犬は入れません
スタバの優しい店員さんが気を使って入口で受け渡してくださいました
ありがとう~
20071215 018

以前はワンコカフェがあったのですがなくなっていました・・・


20071215 013

一見楽しそうなシューちゃんですが
本当はかなりびびっています


ワンコ連れてショッピングができるなんて最高~
でも抱っこorカート・・・ボーノは無理だなぁ
ん?抱っこしていればボーノでもいいのか!
よし今度やってみよう
5分ならいける






おまけ
20071215 001

高いですね・・・
満タンにしたら万札が消えるよ
[ 2007/12/15 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
犬連れでいけるところが多くていいですね。
ガソリン高くなったよねぇ。
セルフで入れても安さはしれてるし・・・。
今年は灯油ファンヒーター封印中。
はぁ。エアコンって嫌いだわ。
[ 2007/12/15 21:51 ] [ 編集 ]
ウチも今年はまだファンヒーターは使っていません。
寒くなる前にカーボンヒーター(だったかな?)を買ったの。
なかなかいいのよ、これ。
パワーあって十分暖かいの!
エアコンは暖まるのに時間がかかるよねーこたつはいかが?
[ 2007/12/15 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
いつの間にかもう今年も終わりが近いのですねぇ、早っ!!
このクリスマスモードが、あっという間に正月に変わるんですよね~笑
そうそう、ガソリンも灯油も高すぎますよね~、
こっちはもうだいぶ寒くて雪もチラホラ。
私もカーボンヒーターと併用でなんとか乗り切ります~。
[ 2007/12/16 00:35 ] [ 編集 ]
ガソリンは車を運転しない人には関係ないけど灯油はどこの家庭も使うもんねー影響大よ
実家の親もブーブーいっています
雪ですか・・・寒そう
みーやんさんは保温係のお肉が少ないから冬は辛そうね

[ 2007/12/16 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


