毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント♪

去年に続き今年もいただきました

プードルプードルのカレンダーですハートjumee☆faceA205Lハート
20071216 005


20071216 004


クリスマスカードもいただきました
「コットンは元気ですか?・・・」 はい!すこぶる元気ですぷーさん
コットンは人気者ですね~
ありがとうございました



あっ、ボーノがいる!?
20071216 001


20071216 002


20071216 003

モデル犬はシルバーかな?
Sプー同士って割りと似ている・・・と思いませんか?





日曜日・・・
大好きな手書き風シリーズ38テレビ競馬中継がある日
いつも熱心です
20071211 002


母が予想させたら?と
ボーノが見るのは新聞ではなくてTVだから・・・汗;
20071211 001
[ 2007/12/16 12:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ボーノさん、かっこいい!!モデルさんとソックリですv-218
そういわれると、スタンプー同士って似てるような・・
トイプーは、カラーごとに顔が違うような・・

ボーノさんって、ほんとテレビ好きですね(おウマさん好きi-198)
[ 2007/12/17 01:58 ] [ 編集 ]
トイはそれぞれ違いますねー
毛色による系統、ありますね!性格もなんとなく・・・

なんでSプーはTVを見るのにトイは見ないの???
ボーノは四足の生き物が出ている番組がお好きなようです
お相撲や格闘技は間違えて(たぶん)見てしまったことがあります
[ 2007/12/17 10:00 ] [ 編集 ]
ボーノ君、真剣に見てますね。
きっと予想しているかも(#^.^#)
ワン語で教えて欲しいなぁ。

REONはテレビを見ないけれど、うららはこの間
SPの岡田君を見てました。
ハンサムって思ったのかなぁ。
でもキムタクさまを見ていると、私の顔にチュウをして見えなくしますけど・・・
[ 2007/12/17 17:38 ] [ 編集 ]
スタンプーはたしかにどの子も似てるかも。
成犬だととくにね。

テレビ見るよ。じっくりではないかもしれないけど、動物の鳴き声がするとジーッと見てる。

あとドラマとかでインターホンの音がうちと同じだと、火がついたように吠えまくる。
[ 2007/12/17 23:14 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
うふふ・・・REON&うららママさんはジャニーズふぁんなのね。
REONくん、キレイな女優さんならTV見るかも!?^^

ボーノの予想
きっと「ボクの方が早い」ってズレズレ予想だと思います。
[ 2007/12/20 02:01 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
画より音への反応の方がすごいよね!
ウチのトイは、TVは見ないのよね~まったく。
子犬の鳴き声にはシューちゃんがものすごい反応します。
心配になっちゃうみたい。
[ 2007/12/20 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


