毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プーツリー

左側のツリーはライトの色が変わります
20071220 004

お客様の希望でピンクやブルーに変身していました


キラキラのプードルオーナメントです
20071220 017



20071220 019

素敵素敵端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

でも買うのはやめました・・・5千円
[ 2007/12/20 03:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
高い(T_T)
CONRANショップはお高いです・・・・v-239

今年はまったくクリスマス装飾のない我が家・・・
主人とモミの木を買うか買わないか・・・と話しているうちにクリスマスが終わりそうです(T_T)

[ 2007/12/20 07:40 ] [ 編集 ]
ですよね~(><。)
だったらワンコにケーキでも買ってあげたほうがいいかなぁ~と思ってしまいました。

同じく、まったく”ナシ”の毛玉家です。
いただいた飾り・・・飾らずにスルーしちゃいそうですi-202
[ 2007/12/20 11:30 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです♪
プーのオーナメント欲しい~!なんて思ったら、お値段5000円!?
私もあきらめました~
でもでも、近所の雑貨屋さんに、小さくですがプーグッズコーナーを発見しました!!
こんな高級なものではないですけどね~
ただいま我が家のワンコ達は、ヒート真っ最中なので、終わったらまた公園で会えるといいですね♪
[ 2007/12/20 22:14 ] [ 編集 ]
キャ~素敵~~~!!!
あ・・・・ご、ごせんえん・・・・・・・・(;´Д`)
やっぱり素敵な物は高いんですねぇ~。
ツリーもとってもキレイですね(*≧ω≦*)
なんだかあっという間にクリスマス、そしてお正月ですね~笑
[ 2007/12/20 22:48 ] [ 編集 ]
微妙にライオンに見えるのは私だけですね!?(笑)
金色だからかなぁ・・・。

しかし、5000円は高いっ。
[ 2007/12/21 00:40 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
えっ!近所にプーグッズ!?
こんど教えてねー♪
高級じゃないのね!それは嬉しい。^^

ごまごまさん宅は女系家族、ヒート時期も多くて大変ね。
終わったら一緒に公園走ろうねー
[ 2007/12/22 22:42 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
にしても高いよねー
でも何でツリーの飾りにプーなんだろうね。

これからはイベントで忙しいのかな?
ウチはね、とくにこれといってないのよ。
そんな仕事だしね!
[ 2007/12/22 22:46 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
えっ!ライオン!?
やだぁ~見直しちゃったじゃない(笑
写真だと平面だからね、そうも見えるね。
犬ってお人形にされると眉毛つけられること多いよね、これも。
[ 2007/12/22 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


