毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクだけカフェです!

今日はお友達とプードルカフェで待ち合わせ

お供は・・・・・

ローズ2Z君ローズ2

これはかなり意外な展開

落ち着きがないZ君とのteaどうなることやら・・・




早く着いたので公園でおトイレ散歩です
20070503013336.jpg



20070503013405.jpg



20070503013424.jpg


よっし! 準備OK

さぁお店へ行こう

私とZ君だけのお出掛けは数少ない
だって・・・Z君はじっとするのが苦手なんだもん
今日はZ君の社会勉強のため、覚悟して連れてきました



お店の前でいきなり尻込み
20070503014048.jpg

ワンコの置物にびびる


お友達を待っている間、「クゥ~ン・キュ~ン」
ずーーーとなにやら鳴いている

20070503014308.jpg



20070503014326.jpg

お友達が来たら来たでまた鳴く

カワイイお口の両親からどうしたらこんな大口が生まれるのか?
タンの長いこと長いことえっ・・・




ハートレースお友達ハートレース
スフレちゃん 女の子です
スフちゃんが好きなのはコットンなんだよねー(Z君破壊神マーク
20070503014431.jpg


ももちゃん お目目保護の為エリカラ生活
20070503014722.jpg

長い装着生活で、すっかり体の一部になったエリカラ
このままお水を飲んだり寝たり、至って普通に過ごせますきゃっ
あっ紫ぷよの目ももちゃんのお顔が写った写真がない・・・ごめん


Z君はというと・・・
まぁ、思ったほどは鳴かず動き回らずにいい子にしていました
お友達は「こんなにZ君の顔を見たのは初めて~」と汗;
そ、そうだよね、公園のZ君は高速に動いているからねー
お顔をまじまじと見て、カワイイと褒めてくださいました
めったに言われたことがない・・・
20070503015708.jpg

比較対象がいないからねまっくろくろすけ

[ 2007/05/03 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
昨日は楽しかったですv-344
Z君はとってもいい子でしたよ~ ももの方が悪子さんだった…v-356
Z君をよ~く見れたし また誘ってくださ~い
[ 2007/05/03 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
アドバイスありがとうございましたぁ
すごく参考になりました。
Z君落ち着きがないんですか?そうはみえませんが・・・大変おりこうさんのようにみえますよ~
ももちゃん すごく かわいいんですけど。
[ 2007/05/03 21:12 ] [ 編集 ]
楽しかったねー
ついついゆっくりしちゃった!
一人お出掛けのZ君は割りといい子だと発見しました。
ももちゃん、また行こうね♪
[ 2007/05/03 23:05 ] [ 編集 ]
TAMTAMさんへ

いえいえどういたしまして・・・アドバイスなんて照れちゃいます。今日もまた困ったことが起きましたよ~v-404

Z君は、特に公園のZ君は常にダッシュなんです。止まらないので「マグロ君」とも言われています。でもね、おつむはいいの。と、思うの。フセとかクルクルとかいろんなことができるの!
ただね~~~せわしないの。プーだからしょうがないか。
[ 2007/05/03 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


