毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント・その2

うっふっふ・・・
数日前にリューイ&コクシさんからプレゼントが届きました
20071224 037

こんなにいっぱぁ~い
jumee☆thanks4jumee☆thanks4jumee☆thanks4
サーモン皮のジャーキー&サーモントリーツ&グリニーズ
(ヘビ皮じゃないよ!)

20071224 038

これは私にハート7
ペットボトルについているフィギアなんだそう
販売時期、そりゃ探し回ったけど見つからなかったレアもの
関東はキャンペーン外だったのでしょうか?
リューイ&コクシさん、それにしてもこんなに集めていたとは・・・^^

早速、携帯に
ほとんどが頂き物です
プー



今日はクリスマスツリー01(背景付き)クリスマス
20071225 010

さぁ召し上がれ~~~

ずーっとテーブルの上に置いてあったサーモン皮
いつもらえるのか・・・待ちに待ってたプー5
奪うようにくわえると必死にカミカミしておりました

手に入らない珍しいものばかり有難うございました
私もプー5にとっても嬉しいクリスマスプレゼントです

このプードルちゃんは縦に長く連結できます
やってみたい・・・つなげて携帯につけてみたい
でも私は動きが雑なのでやめておきます
[ 2007/12/25 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
サーモンロールってビニール開ける前から、すでにかなりニオイがもれてるから犬は気になるよね~。

ラム君の顔がエイリアンVSプレデターのようになってるのが笑えました。

ケンカしませんでしたか?略奪がおこるかと心配したけど(笑)
[ 2007/12/26 08:18 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
ええ、お察しの通り、取り合い勃発しましたとも!
同じものだっていっているのに他の子のが気になるらしい
まったく・・・
臭うねー聞いてはいたけど、いや~なかなか・・・^^;
犬にはたまらないだろうね
海辺で死んでいる魚を思い出してしまったよ

ラムはね、がっつくというより
どうやって受け取っていいのか分からなかったみたい、で、こんな顔に!^^
[ 2007/12/26 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


