毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ショットです♪

オカメさん(名前はまだ決まっていません)に一番”ガー”するのはシューシューです
羽根をばたつかせるたびに怒りながらすっとんでいきます
プラケースのオカメハウスをガリガリ掘るのでオカメさんは毎日大地震

20071224 041


ボーノとシューはキケンで接近させられないけど
Zくんとは仲良くできそうです
20071224 00111


Zくん、優しいのはいいのですが・・・
なめすぎです
20071224 006

オカメさんをベロベロなめてお世話するのでべっとりしてしまいました
[ 2007/12/27 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
おかめさん、可愛い~(*≧ω≦*)
Z君、おかめさん大好きなんですね♪ベトベトにしちゃうなんて(*≧ω≦*)
みんなとの関係がどんな風になっていくのか楽しみですね♪

少し早いですが、今年の締めくくりのご挨拶を~☆
秋にちょうど良いタイミングでお会いできたこと、
本当に嬉しかったです(o´∀`o)
来年も毛玉戦隊プー5そしておかめちゃんの活躍を
楽しみにしています~♪
皆様、どうぞよいお年を(*´∀`)
[ 2007/12/28 00:37 ] [ 編集 ]
Z君は優しい男子だ~。
この2ショットはレア!初めて見たよ、プーとインコの2ショット。
おかめさん、春色で美人だね♪
[ 2007/12/28 02:11 ] [ 編集 ]
Zくんとおかめさんの2ショットとってもかわいいですね~
今度は、Z君の頭の上におかめさんが乗ってるショットも
夢ではありませんね♪
※やっぱりシューちゃん怒ってる~(笑)
[ 2007/12/28 09:39 ] [ 編集 ]
かわいい♪
もう、2ショットしてる~v-10
すごい、やさしいZくんv-353おまけにペロペロしてあげるなんて
母性本能??オカメちゃんがパピパピってわかるのかなv-291
それにしても、やはり女子(シューちゃん)は新入りにキツイ?ですね・・

手作りジャーキー試してみます!
いつかトイプー9頭に うもれてみたいっ
[ 2007/12/28 20:20 ] [ 編集 ]
微笑ましいショットですね♪
5匹もいると、反応もいろいろなんだな~~。
Z君とオカメさんの2ショットにほのぼの。
PCの壁紙にしたいぐらいです(笑)
うちは文鳥2羽いましたが、アイはご存知の通り
なのでとても一緒にはできませんでした(^^ゞ
[ 2007/12/28 20:22 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
Zくんは世話焼きさんのようです
この2ショットは色目が気に入っています

来年もお付き合いよろしくね
ちょっと遠いけど、機会があったらまたお会いしましょう
どうぞよいお年を・・・
[ 2007/12/29 19:03 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ
素敵なクリスマスカード有難うございました。
会いたいと思いながらもなかなか叶わず・・・一年が経ってしまいましたね。
来年こそは!
また来年もどうぞヨロシクネ。

グレー&イエロー、お似合いだよね!
マンガの世界の二人。
一緒に寝たり、ご飯を食べたりしたらカワイイだろうなーーー妄想してはにやけています。
[ 2007/12/29 19:21 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
そうなの、シューは怒っています。
鼻息荒くて・・・
やっぱり鳥は頭だよね!
何度か試みたけど無理でした。
いつかきっとね!
[ 2007/12/29 19:24 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
Zくんは下のお世話がしたいようです。
甲斐甲斐しくペロペロ・・・しつこいのでオカメさんは嫌そうだよ。
しかし、メスは気が強いですなぁ~人も犬も。(><)
オカメちゃんにしたらここは地獄ハウスだよねー

機会があったらプーにうもれ!?まみれ!?ようよ!
いつか大集合してみたいね。
誰か血を流すでしょうけど・・・^^





[ 2007/12/29 19:51 ] [ 編集 ]
のらさんへ
ですね・・・アイちゃん、捕獲しちゃうから。
DNAに刻まれているのですから止めるのは無理!ってもんですね。
犬でも猟系でなければ仲良くできるのかなぁ?
5プーの興奮度はそれぞれですが、オカメさんが飛んだ時は犬の心拍数もぶっ飛んでいるようです。

[ 2007/12/29 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


