毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ真っ白

風邪をひいてしまった・・・
喉が痛い(熱はちょこっと)
今日は鼻水がズルズル

年末、やらなきゃいせないことがいっぱいあるのにブログ書いているし・・・
先に書くべきなのはこっちだぞ!
20071229.jpg

手つかず・・・です
去年くださった皆様
すみません、かなり遅くなりそうです

疲れたのでまたちょっと寝ます
[ 2007/12/29 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
この年末に風邪引くと大変ですねぇ。
私はこの2週間ほど頭痛に悩まされてます・・・。
毎日、薬飲むせいで効かなくなってきたわ。

大掃除もなかなかはかどらないしさぁ(笑)

あすからすっごく寒くなるみたいなので、暖かくしてお過ごしください。
お大事に!
[ 2007/12/29 22:35 ] [ 編集 ]
毛玉さん、大丈夫ですか??
ひどくならないといいんですけど・・・
ゆっくり休んで、早く治るといいですね!!
お大事にしてください(*^_^*)
[ 2007/12/30 11:54 ] [ 編集 ]
毛玉さま、大丈夫ですか?
今年は、大変お世話になりましたv-353
今日から関西地方も激サブっになりました。
そんな中、無理やり大掃除したので お正月は風邪ひいちゃいそうですがv-12

シューちゃん、前髪?くくってるの可愛いですねv-344


[ 2007/12/30 23:15 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします。
幸せな1年になりますように。
[ 2008/01/01 07:54 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
ご無沙汰してすみません
この風邪ひきからグダグダ過ごしておりました
寝っぱなしではいられないから治りが遅いよ
一週間は鼻水ズルズルで頭がボーっとしていました
そろそろ復活します!
今年もどうぞよろしくねv-290
[ 2008/01/11 14:33 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
昨年はお世話になりました
ご挨拶が遅れてすみませんi-229

やっと元気になったよー
体力ないから戻りが悪いっすね

今年も仲良くしてください
どうぞよろしくね
[ 2008/01/11 14:39 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
こちらこそお世話になりました
今年もお付き合いくださいね
どうぞよろしくお願いします
やーっと元気になってきましたv-221

シューちゃんとラムはトップをのばしてみました
昭和のプードルって感じね!
おかっぱ頭を目指します(どうなるんだろう?)

[ 2008/01/11 14:44 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
お返事が遅くなってすみません

今年もどうぞ宜しくお願いします
元気に楽しく!良い一年を送れますように
[ 2008/01/11 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


