毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年☆垢落とし

これはひどい・・・絵文字名を入力してください
20070101 007


なのでお正月早々シャンプーです
20070101 008


ささっとカットもして
20070101 0100

なんだこの顔! 「俺、イケメーン!」


この後、ラム・Zくんもシャンプーカット
翌日はボーノもシャンプー
でもね、バリカンかけてシャンプードライで疲れ果てました
ボーノさんだけはカットなし
またこんどってことで・・・

20070101 003
[ 2008/01/11 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今年もよろしくお願いいたします♪
しんどい年末年始でしたねv-292でも無事復活されて良かったですv-291
病み上がりでシャンプーカットとはv-355
さすがプードル5のママさんですv-353
お疲れがでませんよう・・

オカメさん・・コッコちゃんに決まりつつあるんですねv-290
いい名前ですv-350
また、恍惚な表情、最高ですv-426
今年もプードル5+オカメさんの活動・・楽しみにしていますv-237

シューちゃんとラムくんのヘアスタイルも楽しみにしていますv-237
[ 2008/01/11 22:01 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
昨日はシューちゃんもシャンプーカットしました
でもねー今日の雨でボーノさんはグッショリです・・・i-195
苦労が・・・i-241
毛玉家の場合は全員がびしっとキレイって無理ー

うふふ、私とシューちゃん、おそろいでおかっぱにしようかな♪

[ 2008/01/12 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


