毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しつこいタイプ

見ています・・・
20070101 004


ふたを開けると顔をつっこむ
20070101 005


オカメちゃんもお外が好き
出して出して!とじたばたするので放鳥~

更に見る・・・
20070101 001

お尻の穴ポコがヒクヒク動いてる


お散歩中に鳥がいると「あっ、コッコだ!」と犬にけしかけていた
だから「コッコ」にものすごい反応をするプー4です(ラム以外ね)
オカメちゃんもコッコ(鳥)・・・名前はコッコになりつつあります


そのコッコちゃんはピアスがお好き
20070101 012

かなり激しいのでsc04イテッとなる
どんどんエスカレートしてきたので本気で痛い時もあるんです
懐いてカワイイのですが・・・痛い
[ 2008/01/11 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
風邪が治られて良かったです(*^_^*)
今年もどうぞ宜しくお願いします。

コッコちゃんは、家族になったのでしょうか?
[ 2008/01/12 08:24 ] [ 編集 ]
なんで尻の穴がヒクヒクするんですか~
おもしろすぎる(笑)

しっぽフリフリじゃないのね・・・。

新鮮なレバーにならぬよう、気をつけてくださいね。
[ 2008/01/12 18:41 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す^^
風邪、大変でしたね~(;´Д`)いろんな風邪が流行ってるみたいだし、
お気をつけくださいね~。

コッコちゃん、かわいい~(*≧ω≦*)ほっぺもたまらないですね♪
シューちゃんも、コッコちゃんから見れば巨大なんですね~笑
ますますプー5&コッコちゃんの今後が楽しみで~す^^
[ 2008/01/12 22:34 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
はい、今のところ家族です・・・
いつか捕獲されてしまいそうですが。
そうならないように気をつけます!^^

[ 2008/01/12 22:39 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
なんでだろうね!動いているのよ~i-179
それからね、シューちゃん、よくしゃべるの!
グニュグニュ言ってるよ

絶対にレバー狙いだと思うよ!
コッコちゃんは地獄にきちゃったと思っているだろうなぁ
[ 2008/01/12 22:45 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
プー5共々、今年も宜しくおねがいします

やっと復活しました
だらだらと長引く風邪でした
去年の胃が壊れた風邪よりは楽でしたけどね

コッコちゃん、毎日が命の危機・・・
自由にさせてあげたいのですが無理ね~
プーと鳥、仲良しできる子もいるらしいのですがウチは無理みたいです
[ 2008/01/12 22:53 ] [ 編集 ]
コッコちゃん、かわいいですね♪
うちの文鳥は、私のほくろをチョンチョンつついてました。
結構痛いんですよね~(^^ゞ

風邪大変でしたね~良くなられて何よりでした!
今年もよろしくお願いしますねm(__)m

追伸・教えていただいたスタンプーカレンダーは売り切れになり
買うことができませんでした~。
[ 2008/01/13 11:44 ] [ 編集 ]
コッコちゃん♪
名前決まったんですねぇ~

シューちゃん、しっかり監視してるのはいいけど、
鼻がちぎられないように気をつけなきゃ!
優もオッキーに鼻のパッドをかじられて
1週間ぐらい黒い鼻が一部肌色になってたから。笑
[ 2008/01/13 21:30 ] [ 編集 ]
のらさんへ
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします
のらさんのブログ、これからも楽しみにしています♪

黒子・・・痛そうですね(><。)
ちょこっとつまむんですよねーこれがイタイ!

え~~~カレンダー、売り切れですかぁ
残念
ちゃんと注文できるのがすごいです!
ここ2年、頂戴しているのですが、どの写真もみんな素敵です
来年こそは入手!ですね

[ 2008/01/15 23:42 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
オッキー強いね!^^
コッコちゃんもなかなかいい攻撃しています
そういえば、シューちゃんの鼻に白い点があるなぁ・・・
コッコちゃんにやられたのかも!

優くんとオッキーの2ショットは見られそうにないかな?
ウチは絶対に無理だわ~
Zくんも最近はパクッとするし
いつか無関心になってくれないかなぁ
[ 2008/01/15 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


