毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2、3日前にシューちゃんもシャンプーしました
真っ白~
20080112220449.jpg



今日、こんなものを買いました
20080115155649.jpg

一つ¥262
黒を買いました
これはね、スティックのり文房具です





(犬とは関係ありません)
先日、頭が痛くてもがいていたときに背中でぐしゃっとやってしまいました
20080108214917.jpg

留め金を折ってしまいまいた
ガムテで固定です
現在は黄色のガムテで留まっています
さすがに外出はしていません
早く直さなくちゃねたはー
[ 2008/01/16 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
きゃ~~~!!かわいいですね!!
のりなんですか??
使わず、かざっておきたいくらいです(^O^)
後ろのプー商品も気になるぅ・・・♪
[ 2008/01/16 08:51 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
このお店はプー商品がいっぱいです!
浦和駅前のパの3Fです
子供雑貨屋さんだからどれもお安いよ♪
[ 2008/01/16 13:11 ] [ 編集 ]
このノリいいですねー!!
こんなの見たことないわ。

仕事も楽しくなりそうでいいなぁ。

メガネはよくやる。かけたまま、うっかり寝て下敷きにして寝てたりとか。
折ったことはないけど(笑)
[ 2008/01/16 22:06 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
こののりは不思議ちゃん系の雑貨屋さんで買いました
プーってそんなイメージなんですよね~^^;

雑でうっかりなの
メガネはいつく壊し、失くしたことか・・・
だから安いものしか買わない!
これもたしか4千円くらいです
[ 2008/01/18 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


