毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦い

コットンに戦いの痕発見
20070116 001

このくらいは怪我に入りませんねー
ちょこっと切れているけど、ほぼ治っています
目に付く場所だったので見つけられたけど
気づかないことの方が多いはずね!


こちらも戦っています
シューvsコッコ(動画です)
精一杯反撃しているコッコがカワイイです
スポンサーサイト
[ 2008/01/16 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
すごい!さすが毛玉家v-356
でもコットンくん お大事にv-222
アプリのコって気が短いことないですか?
(うちのが そうなんで・・)

コッコちゃん ほへ?ってかんじでかわいぃですよねv-347
シューちゃん、シャンプーしてキレイv-353
白色ってシャンプーのしがいがありますねv-290
[ 2008/01/16 20:52 ] [ 編集 ]
あら~
コっちゃん、目に入らなくて良かったねぇ~
犬は人間と違って治るの早いから助かりますよね^^;

シューちゃんかなり怖いけど、
コッコはもう慣れちゃったみたいだね。
頭が逆立ってないし。
ガリガリされても瞬き一つしないなんてさすが!
[ 2008/01/17 09:07 ] [ 編集 ]
コットン大丈夫かしら~??
大家族にはつきものですよね~
我が家も最近、手加減なしでやるので大流血は当たり前に
なってしまいました(T_T)

こっこちゃんも、がんばって抵抗してますね~
でもこちらは、かわいく見えちゃいますv-398
[ 2008/01/17 11:01 ] [ 編集 ]
コッちゃん、大丈夫ですか?お大事にです~。
酷い怪我にならなくて良かったですね~。

シューちゃんVSコッコちゃん、これまたかわゆいですね~♪
呼ばれたらちゃんとこっち見るコッコちゃん、さすが賢いですね^^
シューちゃんの攻撃にも余裕な感じになってきましたね~笑
でもシューちゃんも一生懸命ですよね、どちらも可愛いですね~(*´∀`)
[ 2008/01/17 22:42 ] [ 編集 ]
コッコちゃん、ホワっとしててかわいいv-254
シューちゃんより大人の態度?
それとも山口もえ的なキャラなのかな~(笑)
あまりにもかわいいから私も飼いたくなりました。
コッコちゃんが入ってるのは虫カゴですか?(爆)
[ 2008/01/18 11:43 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
れおくんもですか・・・-_-;
アプリ系の男の子は喧嘩番長タイプが多いような気が・・・
ウチはコットンがきてから乱闘が勃発するようになりました
だって関係ない喧嘩に飛び込んでいくんだもんT_T
小競り合いは毎日、逆切れもすごいです
見た目は一番ラブリー系なのに・・・

コッコ、がんばっています!
こんな極悪な環境で生きているんだよ、最強のオカメになりそうだよね

トップをくくった白プーって『昭和』だよねー
もう白じゃぁないよ、あっというまにきな粉色♪

[ 2008/01/18 12:10 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
なるほど!ゆう姉さんの観察力ってすごいよね
写真からも感じるんだけど、目が違う!
コッコの頭のピヨォンとしたところはよく動くよね
ピーンとなっているのは緊張している時ってこと?
また鳥のこと教えてね
[ 2008/01/18 12:20 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
ごまごま家は全員女の子だから喧嘩なんて・・・
と思っていたけど、すごいよね!
やっぱり『群』って強く育てるんだねー

コッコもこんな小さい頭でいろいろ考えて生きているんだよねー
鳴き方の違いもわかるようになってきました
鳥もかわいいもんだな~と新たな境地です
[ 2008/01/18 12:27 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
シューが一番ご執心です
おかげでコッコはすでに犬嫌いです
毎日シューとにらみ合っていたら、そのうち『ワン』とか『ウ~』とか発しそうだよね
ちょっと期待しています♪

小傷が絶えません・・・
この程度の傷はいつのものか不明です
喧嘩しない日はないからね^^;
[ 2008/01/18 12:31 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ
あはは!そうなの見た目は『虫かご』
でもね、鳥屋さんで育児セットとして買った鳥専用品よ
コッコは(現在生後2ヶ月)ちびっ子なので春まではしっかり保温するように指導されました
鳥の体温は40℃くらいなのでとにかく保温なんだそうです
このケースの天井はニヵ所扉がついていて暖房器具を入れられるの
24時間あったか電球がついています
鳥屋さんでこのケースが出てきた時に「えっ?これ?」と思ったよ
鳥といったら10年?くらい前のシャネルの広告のイメージだったからねー
(プー5大ファンさんなら分かってもらえよね!)
[ 2008/01/18 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。