毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よけましょう

昨日の散歩のこと

夕方の公園はだぁ~れもいませんでした
広いグランドを嬉しそうに走るプー5

ボーノはコットンと追いかけっこするのが大好きです
ワンワン吠えながら走る

と、その時!
コットンが踏まれて転んでゴロゴロ回転した(同時に怒っていた)
一瞬ヒヤッとしたけどパッと立ちあがって走っていたので大丈夫だったみたい


帰宅後、明るいところで見てみると・・・
20070117 001

泥んこです

顔も・・・
20070117 002



夜になったら、あれ?ボーノさん、びっこ!?
足が痛いみたい・・・
でもボーノが悪い!
ボーノは避ける気がなさすぎるのよ

でもご心配なく!もう普通に歩いていますから

[ 2008/01/18 13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あらあら、またまた賑やかだったんですね^^;
グランド貸切状態で思いっきり遊べて嬉しかったんですね~、
それでちょっぴりはしゃぎすぎちゃったのかな?
元気な証拠☆とは言っても怪我は心配ですもんね~。
大きな怪我にならず一安心ですね^^

今週末、また寒いようですね~、
毛玉さんもプー5&コッコちゃんも、風邪に気をつけてくださいね^^

[ 2008/01/18 18:32 ] [ 編集 ]
いくら丈夫なコットンでも、ボーノさんに踏まれたらヒヤヒヤですね~
大きな怪我でなくてよかったです。
最近、ほんと寒いですね~
だれも散歩へ来てないのは、そのせいでしょうかね??
寒くても、子どもとわんこは元気ですよね~
[ 2008/01/18 19:46 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
寒いので散歩は短時間にしています
毎日寒くて・・・

ボーノさんの足は大丈夫みたいです
今日もガンガン走っていました
暗くなるとロープとか溝とか見えなくなると心配です
そんなこと考えずに走るからヒヤヒヤで・・・
[ 2008/01/18 22:44 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
転がったコットンの方ばかり気にしていたからボーノのびっこに気づきませんでした^^;
デカ犬がひょこひょこ歩くとかわいいよ
ボーノには悪いけど笑っちゃった
でもね、もう普通に走っていまーす♪

寒いのイヤダー
犬飼いの方はみんな思っているでしょうね
とっとたん、早く大きくなってワンコの面倒みてくり!

[ 2008/01/18 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


