毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚骨

シャトルシェフ(だっけ?)で2日
中はね・・・
20070118 001



20070118 002

豚ガラです
しっかり煮込みました


こんなかんじ
摘出した臓器みたいゲゲゲのゲ
だから写真は小さめで
20070118 005


今日は食べさせません!
こんなジューシーなまま与えたら手腕がべっとべとになるもんねー
あー恐ろしい



洗ってきれいにしました
20070118 006

量多いなぁ
明日、お友達にプレゼントしよっと
[ 2008/01/18 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ゴチになります
先日は、お世話になりましたm(。-_-。)m
明日、GRみぞれが遊びに来るので、メールしようと思っていました。
余っていたら、お裾分けしてくださいなぁ~(^_^;)
[ 2008/01/19 00:03 ] [ 編集 ]
うわ~
おいしそう~
わんちゃんもお喜びでしょうね^^

最近九州は寒いです
ので うちのワンコなかなか洗う気がしないのです
小さい子はなんとか・・・でもうちの庭ですぐ ずたぼろに~
スタンプーにいたっては 乾かすのがいやで洗う気持ちがしないのですよ。
乾かすコツとかありましたら 伝授おねがいします。


[ 2008/01/19 08:59 ] [ 編集 ]
チップさんへ
みぞれちゃん、喜んでくれたかな?
明日のうんちは山盛りね!
ボーノは4回たっぷりでたよー

次回こそはゆっくりとご一緒できるといいな♪
[ 2008/01/19 17:47 ] [ 編集 ]
TAMTAMさんへ
同じく!洗う気がしないのです・・・
毎日のように川っぷちの公園を爆走しているから、どんなにキレイにしたって無駄なんだもん
あっという間に枯葉だらけのほこりまみれに!

乾かすのがえらいこっちゃなんですよねー
カットも大変だけど、その後の切った毛の掃除も大変(><)
Sプー飼いの宿命とはいえこの労力は極力費やしたくないわ

全身バリカンのサマーカットにしたら楽なんでしょうね
でもちょっといじりたくなりませんか?
トップを伸ばしてみようかなぁとかボンボン作ってみようなかぁとか
多少でもバリカンをかける面積があるとドライもカットも楽かなと今のスタイルになりました

クルクルパーマを伸ばしながらのドライは大変ですよね
以前、お友達からドライヤーを首からぶら下げるワイヤーをいただきました
両手が使えるので便利です!
それからアメリカ製のふっ飛ばしドライヤーをもっています
でも・・・ものすごい騒音です(うるさい掃除機ってくらい)
温風ではないので(モーターが温まればぬる風に)ハンドドライヤーで熱を送ったりとかえって面倒なので使っていません

瞬間で乾くアイテムがあったら即特許ですね!
[ 2008/01/19 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


