毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白綿と白身

あぁ・・・コケ子が

20070503235142.jpg

穴が開いた
ただ今、2ヶ所
こんなに早く裂けるとは思わんかったよュ





~~~夜~~~
閉店間際の安売りマーケットへ
安売りが更に安い!
20070503235624.jpg

お刺身大好きなプー5へお土産


とびうおのお刺身って美味しいのかなぁ?
見た目は淡白で犬に良さそう


大喜び
20070503235900.jpg



真顔
20070503235944.jpg


と、みんな喜んで食べました
「お刺身」魚の種類は問わずなんでも喜ぶんだよね


一皿なんて5プーで食べたらあっという間
ツマまで食べます

20070504000521.jpg

もうちょっときれいに食べて欲しいんですけどぉ たはー
[ 2007/05/04 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
トビウオっておいしいの?食べたことないわー。
シューちゃんの顔が怖いよ(笑)
[ 2007/05/05 08:44 ] [ 編集 ]
シューちゃん、犬には見えないぞ~
zくん真顔だぁ
[ 2007/05/05 12:14 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

今日、違うマーケットにも売っていました!
売れているのかなぁ~?
味見しなかったからなんとも・・・
たぶんあっさりさっぱりだと思うよ。
[ 2007/05/05 23:21 ] [ 編集 ]
towaさんへ

シューちゃん、ひどいね。
美味しいものは我先に!って子ですからこんな顔に・・・
Z君、より目になっていないかい?^^
[ 2007/05/05 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


