毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みぞれちゃんと矢コッチ

お友達になったよ(ね?)jumee☆faceA167
みぞれちゃんとボーノです
20080119122757.jpg


豚骨をプレゼントしました
いかす男は初デートにプレゼントプレゼントを持参さっ
これでみぞれちゃんはボーノに夢中?


なんてことにはなりません
しつこいボーノはたいてい嫌われます笑い

皆さん、またよろしくお願いしまーす




夕方のお散歩
のコットンです
20080119164317.jpg

頭突き抜けてる???びっくり
『矢プー』です
さすがコットン
笑わせてくれるよねー
[ 2008/01/19 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
矢プー♪
思わず、笑ってしまいましたv-411
なんでアプリのコって何気におもしろいんだろう
そして、短気?
確かに れおが来てから争いごとが増えたような・・v-292
ちゃちゃは、ボーノさんみたいに上手に れおと遊べないからな~
デンジャラスながらもコットンくんとボーノさんって いいコンビですよねっv-353
[ 2008/01/19 21:06 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
プーは色によって違いがあると聞いてはいたけど飼ってみて納得ですねー
お互い4色!
れおくんも血の気が多いの?
コットンはウ~っと聞くとすっ飛んでいって乱入するよ
「他人の喧嘩はすんなり入れ!」ポリシーね(><)

ボーノはコットンに喧嘩指導してもらったからコットンのことが大好きなの
噛みつきごっこができる仲です

ちゃちゃは一番お兄ちゃんで犬と育っていないから遊び下手なのかも?
ウチの一番っ子のラムがそうだよ
ラムはワンコと遊ぶより抱っこです
いつも思うんだけど群で育ち犬は犬らしくなるような・・・良いも悪いもね
[ 2008/01/19 23:31 ] [ 編集 ]
みぞれちゃん、美人さんですね~^^
ボーノ君、穏やかなイメージですが、やっぱりアピールは激しいのかな?笑
そしてコッちゃん、やっぱり最高ですね(*≧ω≦*)
可愛らしさ、面白さ、そしてたくましさ、全部抜群ですね☆
[ 2008/01/20 00:04 ] [ 編集 ]
昨日は、お忙しいところ、ありがとうございました。
喜んで持って帰りました。
どうなったかは、聞いておきますね
[ 2008/01/20 21:52 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
みぞれちゃんは見た目通り、穏やかなかわいこちゃんです
カフェに入った時、びびりのボーノは尻尾が下がり足ガクガク
みぞれちゃんに気がついて尻尾が上がったとたん元気モードになりました
分かりやすいやつです

コットン、矢つき抜けているのに普通の顔だよ!
犬って笑いどころ満載です
コットンは特にね!
[ 2008/01/21 15:29 ] [ 編集 ]
チップさんへ
気に入ってもらえたかなぁ・・・

食べた翌日はウンちゃんがすごい量よ!
ボーノは山盛り4回(><)
袋が重い重い

またお届けするねー
[ 2008/01/21 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


