毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

矢・花・茶・犬


今日のニュースです
こちらは本当に刺さっています号泣昨日のコットンとは違います
かわいそうです・・・心配ですね
20080121-00000008-maip-soci-view-000.jpg





私にも咲かせられるお花がありました
ほら見て!!!
20070121 001

キレイです~~~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ感激
ヒヤシンスには寒さが必要なんだそうです
お外に出しっぱなしで見事に咲きました
強くてきれいでいい匂い
こんな好都合のお花もあるのね♪





母の発見?です
20070121 005

紅茶と日本茶のコラボ茶
まさにそれが混ざった味としか言いようがありません
特に複雑でもないし
でもこれがなんとなく美味しい
時々飲みます





今日の公園
寒そうな画でしょ
20070121 009

閉門間近でもあり誰もいません

思いっきり遊べました
ブルブルdog投げです(ボロボロぢゃないよ!)
20070121 008


20070121 006

最近、再ブームのブルブルdog
お外ではチクチクボール命なのですがこれも取り合いになるほどの人気
再ブレイクの理由は不明です
[ 2008/01/21 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
矢は刺されたのよね!?
ニュースを知らないけども・・・。
かわいそうに。

ヒヤシンスってなんだか懐かしい!
子供の頃、栽培さされたような気がする。

そっちは雪積もらなかったんですねー。
こっちは数年ぶりに市内でも積もりました。
子供たちは雪だるま作ったり、雪合戦してました。

昨日、今日と寒すぎてたまらんわ~。
[ 2008/01/21 20:51 ] [ 編集 ]
鳥さん、大丈夫ですかねv-292
こういうのってニュースでしか見たことないんですが、
近くで見るとショックですね・・

ヒヤシンス、キレイですv-298
種から咲かせたのですか スゴイv-352

オモチャって 再ブームがやってきますよねv-290
誰かが そっと遊びだし、みんなが群がってくるってかんじでしょうか?
それにしてもボーノさん・・
なんか動きが早すぎると こういう一枚が撮れますよねv-291
[ 2008/01/21 22:22 ] [ 編集 ]
矢、酷いですね・・・・゚・(PД`q。)・゚・
早く抜いてあげれると良いのですが・・・

ヒヤシンス、キレイですね~^^
お花は癒されますね~優しい気持ちになれますよね^^

ボーノさん・・・消えそうな素早さ!!
でも足長なのはちゃんとわかりますね~♪

ワンちゃんも人間と同じように、流行がぐるぐる回るのかな~?笑
おもちゃのブーム再来は良いことですね^^
[ 2008/01/21 22:24 ] [ 編集 ]
鳥さんかわいそうです。たびたびこういうかなしいニュースをやってるのを見ると残念です(T_T)
お花きれいですね!!毛玉さんはたしか枯らす女!?っていってましたよね~
見事に咲いたので、そんなことないですね!!
おさんぽ行ってえらいです!!←当たり前ですね~
寒くて寒くてなかなか行く気になれずです(>_<)
これだけ貸切状態だと、プー5達も楽しそうですね♪
[ 2008/01/22 13:53 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
こちらは本物の矢が刺さっているの・・・
残念ながらギャグじゃないのよ(T_T)

あ~水栽培したね!
これはね、3個の球根が鉢植えになっています
いただき物です
ちゃんと咲かせられてよかったー
きっと簡単なんだね!小学生が栽培するくらいだから(^^;)

えーそんなに積もったの!!
滑って怪我しないようにねー
[ 2008/01/22 17:13 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
グサッといっちゃってますね(T_T)
助けてもらえたのかなぁ・・・

球根から緑の葉が15cm位育っている状態でいただきました
咲くちょっと前の美味しいところをお世話しただけです(^^;)

そうなの!再ブームは誰かがくわえてくると始まるわけです
昨日までは知らんぷりだったくせにねー

ちゃつくれお家ではつくしちゃんがv-212ブレそうですね!素早そう
黒は物体としてとらえ難いのかな?ボーノはモヤモヤになること多いです
[ 2008/01/22 17:29 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
夕方に撮ったのでボケボケ写真ばかり
ボーノは特に写りが悪くて・・・
亡霊みたいですよね!

一度流行ったものは再ブームがくるんですねーおもちゃも
これはよく遊んだんです
汚れ具合からして分かるよね!
何度もブームを起こしてもらって経費削減ね
[ 2008/01/22 17:37 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
脱!枯らす女
これからはヒヤシンスの女よ~
子供の水栽培のイメージのお花だけど、よく見るとなかなか豪華なお花だよ

お散歩、毎日行っているよ!
時間はかなり短いけど
その分、猛ダッシュして発散しています
冬場の長時間の散歩は無理無理!熱でちゃうから、私(^^;)
[ 2008/01/22 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


