毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コッコちゃんのお気に入り

うっとり顔のうひオカメコッコです
20070122 001

後頭部や首をこちょこちょすると眠ります
可愛くてついにやけてしまいます
犬と群をなし、鳥と笑う・・・やばい方向へ進んでいますpimo汗3

20070122 002

コッコの趣味はシールはがしです
気がついたらこんなにボロボロになっていました
ずいぶん食べたのねたはー



花その2
これもいただきものです
20070121 003

なぜかとても怖がっているコットン

アマリリスです
う~ん・・・私に咲かせられるのか?
ヒヤシンスのように簡単ではないと思うのですが・・・
これでもちょっと成長したの♪
まだ枯れていない!がんばるぞ!

小学生の時、縦笛のテスト曲がアマリリスでした
お家で練習していたら、当時飼っていたマルチーズまるちーずが一緒に唄いだした思い出があります
遠吠えのように唄っていました
可愛くて犬がやめるまで吹いていたなぁ
[ 2008/01/22 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
あらっ!こっこちゃんまで格闘ファンになっちゃったのかしら~!?
こちょこちょして寝ちゃうなんてかわいいですね~
私の小学生の時も、アマリリスの曲を笛でやりましたよ!!
どんな花が咲くんでしょう♪
楽しみにしてますよv-407
[ 2008/01/22 20:25 ] [ 編集 ]
追伸↑
最後の絵文字、にっこりマークかと思ったら、動く絵文字でなんですね~
なんか、まちがって選んじゃいました(^_^;)
[ 2008/01/22 20:28 ] [ 編集 ]
No title
コッコちゃん、かわいいですよね~v-10
今、コッコちゃんのアップをスクロール(っていうんですかねぇ?上下に動かす事・・)させてたら
あずみが真剣にコッコちゃんを目で追ってました。
あずみが初めて見た鳥はコッコちゃんかもv-356

ワンコって楽器に反応するんですねv-290
私も久しぶりにアマリリス吹いてみようかしら・・
[ 2008/01/22 23:28 ] [ 編集 ]
かわいい♪
今の鳥はなかなか触らせてくれないから、
気持ちよさそうな顔を見ると懐かしいよ~

コッちゃんどうした?
ウチも大して怖くもないものに異様に反応することあります。
[ 2008/01/23 07:24 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
オカメさんは懐っこい鳥らしいです
可愛いよ~
まさかパンクラスが鳥に食べられるとはねv-290

アマリリスはロングランなのね
想像だとかなり大振りなお花なんだけど・・・
いい報告ができるといいんだけどね~^^;


[ 2008/01/23 14:02 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
おっ!あずみちゃん、さすが白プー♀
ハンターに目覚めたか!?^^
いつか鳥をくわえて走る姿が見られるかもね
そうだ!そんなお友達がいます
そのこも白プー♀でもスタンダードだけどね

笛吹いてみた?
反応が気になる~
遠吠えごっこもしてみてみて~
こんな比べやすい家族は他にはいないので気になります
同4色、やっぱり毛玉家と近いものがあるのかなぁ
[ 2008/01/23 14:15 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
おきちゃんはそうなんだ・・・
鳥はみんな同じかと思っていたけど違うのね
オカメさんは本当に人好きなんだね!
鳥初心者の私でもこんなに仲良くしてくれるんだもん

コッチャンはこの後、ピュッと逃げていきました
コッチャンは動かないものをとても怖がることがあります
びっくりに弱い子なので爆発でもしそうな気配を感じたのかもしれないねー
[ 2008/01/23 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


