毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真面目なお話

里親会さんが毛布を緊急に募っておられます
古毛布を譲ってくださる方はいらっしゃいませんか?
届け先は茨城のシェルターです
こちらのブログに住所が書いてあります
毛玉からもご協力をお願い申し上げます


毛玉家には毛布がありませんでした・・・
よし!実家も捜索だ!きっとあるぞ


もう一つ

ブリーダーからの引き取りだそうです
いつもの通りのボロボロプードル
0742d6c4-s.jpg
9903ba09-s.jpg

ちゃんとキレイにしてあげれば可愛くなります
きっと大変身します!
プードル好きな方、これから飼おうと思っていらっしゃる方
このような子を家族候補にお考えいただけませんか?
いい子がいっぱいいます
どうかこの子達にもお家ができますように・・・
[ 2008/01/24 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
ちょっと前に里親を希望したんだけど、
留守番が多い家庭はダメだそうで断られてしまいましたぁ~(XoX)
今週、トリマーさんたちが出動してくれるようですね。
[ 2008/01/24 18:14 ] [ 編集 ]
No title
今日、ニュースの特集でも、捨てられてしまうワンちゃん、ニャンちゃんを報道していました。
たっくさん、かわいそうな境遇のワンちゃん達がいるんですね。

良い家族と会えること、願ってしまいます。
[ 2008/01/24 20:05 ] [ 編集 ]
No title
毛布じゃなきゃダメですかね?
どこかに送るつもりでとってあるタオル地の敷パットならあるんだけどなぁ。
[ 2008/01/24 20:57 ] [ 編集 ]
No title
さっき里親会のHPみました。
悲しくて見ていられなくなりました(T_T)
新聞集めもまた始めました。
最近とても寒いので毛布は必要ですね!!我が家も押入れの中探してみます!!
[ 2008/01/24 23:56 ] [ 編集 ]
No title
こういう現実に直面するたび どうすることも出来ない自分に自己嫌悪です・・
ただただ ワンコ達が飼い主さんとめぐり合える事を祈るばかりです。
せめて毛布だけでも家にないか探して見ます。
[ 2008/01/25 00:01 ] [ 編集 ]
No title
昨日夕方のニュース番組で、捨てられる子達の特集をしていました。いつになったら、こうしたことがなくなるのでしょうか・・
茨城のシェルター、フタコの里親会に参加しています。
後から後から後から絶えることなく、保護する子がいる。
出来ることをするしかありませんが、人間は恐ろしいですね。
プ~ちゃんがどうか幸せになりますように。
[ 2008/01/25 17:19 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
そうですか・・・
譲ってもらうのにもいろいろ条件があるようですね
一頭救えたのに残念です

キレイにしてもらって別犬になっていたよ(ブログでみました)
はやくお家がきまるといいね!
[ 2008/01/25 21:31 ] [ 編集 ]
ソフィママさんへ
シェルターに連れてこられた子はラッキーなんですよね・・・
ガス室行きと分かっても助け出せない子を置いてくる辛さを思うとボランティアさんの心痛ははかりしれません

ソフィちゃんのように一頭でも多く幸せになれるよう祈るばかりです
[ 2008/01/25 21:38 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
いいと思うよ!
でも茨城までだと送料が高くついちゃうね^^;
無理しないでね
私の周りには優しい方ばかりなのになんでこんなに捨て犬がいるんだろう(ToT)
業者が減れば不幸な子は確実に減るよね
[ 2008/01/25 21:50 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
ありがとう!
古毛布、そんなにあるもんじゃないよね~
なんとかして集める方法はないものか・・・う~ん・・・
[ 2008/01/25 21:54 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
私もです・・・
助けてあげられないのが辛いです
里親会さんの強さと行動力には本当に頭が下がります
人に何かを教えれる人はこのような方々だと思います

今日も寒いですね
コンクリートの上で寝ているワンコのことが頭からはなれません(T_T)
[ 2008/01/25 22:06 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
いよいよプードルも増えてきましたね
こうなることは想像していましたが・・・
これからもっと増えるでしょう
出来ることをしていくしかありませんね
[ 2008/01/25 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


