毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかのSプー

里親会さんのブログにちらりと・・・

Sプーですね痛い
c4c330a8-s.jpg

ぷーどる8ぷーどる7
何色なのかわかりません

気になってしかたがありません
ううう・・・
[ 2008/01/26 13:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
おそらく・・・
ミスカラーだと思われます。
シルバーにホワイトマーキングのように見えます。
ミスカラーが原因じゃないと思いますが、かわいそうですね。
お手入れをされれば、プードルって芸術のように美しいのに・・・
無責任な方がいますね。
[ 2008/01/26 18:21 ] [ 編集 ]
No title
長毛種は放置されると大変ですよね。
皮膚病じゃないといいけど…

耳大丈夫ですか?
聞いてるだけでもイタイ~

タヌキちゃん、桜草の自生地が恒例の草焼きで全部焼かれ、
川っぺりの住処でなぜか工事が始まってしまいました。
そのせいなのかな?
でもこんなに痩せてるなんて…
他の住処が破壊されないことを願います。
可愛そうに…
[ 2008/01/26 18:30 ] [ 編集 ]
No title
かわいそうに・・・・゚・(PД`q。)・゚・
どうしてこんな悲しい思いをするワンちゃんが増えてしまうのだろう・・・

耳、大丈夫ですかぁ~!?
ピアス、服脱ぐ時とかにちょっと引っかかっただけでもけっこう痛~いですもんね~。
お大事に~。
[ 2008/01/27 00:36 ] [ 編集 ]
No title
この子は一般のご家庭のワンちゃんですか?
あまりに可哀想です。
今日は里親会なのですが、こんな風に飼って最期は見捨てる・・・そんな飼い主さんでないことを祈るしかありません。

耳は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

[ 2008/01/27 07:23 ] [ 編集 ]
もこもこ☆さんへ
大きい子が汚いと一層哀れです
皮膚は大丈夫なのでしょうか・・・
Sプーはトリミングの覚悟なしには飼えない(飼わない)犬種ですから、きれいに大事にされている子が多いですよね
おさぼりばかりしている私が言うのもなんですが、これはひどいです
里親会に引き取られていればいいのですが・・・
新情報が入り次第upします
[ 2008/01/27 14:12 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
Sプーの里子って・・・
見たところ成犬のようですね
欲しい方が見つかるでしょうか
心配です

お騒がせしました(^_^;)
耳は元通り!異常なしです
こんな痛いのは懲り懲りです
気をつけま~す

なるほど、工事だ!
本当にゆう姉さんはするどい!
そういえばあの工事をしているあたりでタヌキの亡骸を見たことがあります
元々はあの辺りの子だったのかもね
必死でバイバスを渡ってきたんだね
可哀相に・・・(T_T)
[ 2008/01/27 14:21 ] [ 編集 ]
みーやん さんへ
ご心配をおかけしましたぁ~
耳はもう大丈夫です!
大家族はなにかと流血騒ぎがあるものですねー犬も人も

ボランティアさんの憤りはいかばかりか・・・
怒りの向けどころがないんですよね
それでも日々レスキューに奔走しておられます
偉いです!本当に偉いです
無償でここまで出来る人はそういませんね
[ 2008/01/27 14:33 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
ブログでは、この子の詳細は分かりません
ボーダーのブリーダー放棄の記事に重なっているようなので、そこの子なのでしょうか?
新情報が入り次第お知らせしますね

お騒がせしましたm(_ _)m
耳はもう大丈夫です
変形しちゃったかとあせりましたが無事でよかったです
[ 2008/01/27 14:39 ] [ 編集 ]
No title
ホント不思議な色合いですね。
スタンプー飼ってくれる人ってなかなか見つかりそうにないですが、見つかるといいですよね。
[ 2008/01/27 21:24 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
↑もこもこさんのおっしゃるようにミスカラーのようですね
Sプーのミスカラーって見たことありません(T_T)
欲しい人が現れるといいのですが・・・関東では人気がないようだし、うーん(-_-;)
[ 2008/01/27 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


