毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B型

昨晩、急に高熱が出た
ぐんぐん上がって40℃目前
風邪薬は全部のみきっちゃっているし・・・どうしよう

あっ!
ラムが熱をだしたときにもらった座薬があった!

ラムちゃんありがとう~


熱はそこそこ下がって、今朝、病院へ
インフルエンザB型陽性でした

ドキドキ、タミフルです
20080131.jpg

若くはないので心配ないでしょう
スポンサーサイト
[ 2008/01/31 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
ひゃ~!!大丈夫ですか!?
それなのに、blog更新してるし・・v-292
私も3年前、B型 かかりましたよ~
肺炎併発して一週間入院しましたが・・v-356
A型よりB型の方がキツイって聞きます。
どうか、お大事に・・
タミフルのんだけど大丈夫でしたよ(笑)

5プーの お世話が気がかりですv-355
座薬って ワンコも人間のも一緒なんですねv-353
[ 2008/01/31 21:25 ] [ 編集 ]
No title
座薬かぁ。使ったことないけど、そんなに熱下がるのかな?

しかしインフルエンザとは!!
大丈夫ですか?
私は10年くらいかかってないなぁ。

「若くないので」ってとこにウケました(笑)
若く見えるからタミフル効いちゃうかもよ~。
[ 2008/01/31 22:28 ] [ 編集 ]
No title
わわわー、インフルですかぁ(;´Д`)v-356
私は高校生の時に1度なりましたが、今でもあの苦しさは覚えてるなぁ^^;
どうかゆっくり休んでくださいね~。
タミフル、ちょうど良く効きますように~☆
お大事にです~。
[ 2008/01/31 23:38 ] [ 編集 ]
No title
ラムちゃんの座薬って(^_^;)
人間と一緒なのでしょうか?

タミフル、やっぱり不安ですね。たくさん飲まないで済むように早く治りますように。
[ 2008/02/01 07:49 ] [ 編集 ]
No title
毛玉さん、大丈夫ですか??
な~んだ!!お薬がなければ、私が買いに行きましたよ~
近所なので、困った時は言ってください!!
でも、今回はインフルエンザなので風邪薬はきかないのかも!?
タミフルドキドキですね。
早く治るといいですね~
お大事にしてください(*^_^*)
[ 2008/02/01 09:33 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
ひゃ~一週間入院!?
それは大変だったね
今や4ワンの母、もう入院はできないよねー
お互い体は大事にしなくちゃね!
なぁんて、静かに寝ていない私が言ってもなんですね(^^;)

タミフル、大丈夫みたい!
もうすぐ38才、あたりまえかっ(><)

お薬はだいたい一緒だよー
ケンカの後はみんな仲良く同じ塗薬ヌリヌリ♪
[ 2008/02/01 17:44 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
直腸は即効!
冷蔵庫には座薬ね!

そういえば、インフルエンザの検査で陽性がでたのは初めて
心配したけど熱が早く下がったのでそんなに辛くはないです

タミフル初体験
処方されるだけあってやっぱ歳なのねー
まったくもって異常ナシよ!


[ 2008/02/01 18:16 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
最初、インフルエンザと聞いてあせりましたが、熱があがることもなく安静にしていればそれほど辛くはないです
うつしては悪いのでしばらくはマスク生活です
早く元気になって散歩へ行かなくちゃね!
[ 2008/02/01 18:25 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
犬も人間も同じ病気には同じような薬ですよ~
量は違いますけどね

5日はのむようですね・・・
タミフル、この歳で心配したら笑われちゃうかもしれませんね
もちろん大丈夫です♪
効きますねータミフルさまさまです!
[ 2008/02/01 18:31 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
優しいお言葉、ありがとねー
困った時はお気持ちに甘えさせてもらうね、頼もしいよ~
軽症だったのか、こんなもんか?って感じです
一瞬、高熱が出ただけでした
でももうしばらくはおとなしくしていまーす

[ 2008/02/01 18:43 ] [ 編集 ]
No title
びっくりです~~~
あの数時間後に高熱ですか・・・

そんな様子全くなかったですよ。

両隣は予防接種していますので
ご心配なく・・・・

お大事に・・・・
[ 2008/02/01 21:25 ] [ 編集 ]
No title
高熱は辛いですよね。
無理なさらずにお大事にして下さい。
高熱の後って、体のビタミンが壊れて口内炎とか起こしやすいので、積極的にフルーツとか摂って、元気を取り戻して下さいませ♪

お大事にして下さい。
[ 2008/02/01 22:02 ] [ 編集 ]
チップさんへ
あ~よかったぁ
うつしちゃっていたらとヒヤヒヤでした
まさかインフルエンザとはビックリです
今日は食欲がないのですが無理無理食べています
犬飼いは寝ていられませんからね~早く治さないと!
[ 2008/02/01 22:14 ] [ 編集 ]
ソフィママさんへ
ご心配ありがとうございます
はい!ビタミン摂ります!
毎日の1本、チョコラBBドリンクを今日は飲み忘れていました~
すぐに飲みます!^^
あっ!?BではなくてCですね(^^;)


[ 2008/02/01 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。