毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また忘れました

1月25日・・・ラム君、9才のお誕生日でした
また忘れましたsc06
仕事が忙しかった時でもあったのよね~

悪いねラムちゃん
20080202.jpg

来週の火曜は二人でデートだよ
ウフフなイベントがあるの
楽しみに待っていてね
[ 2008/02/02 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
おめでとう!!
ラムちゃん、お誕生日おめでとう!!
9歳ですか~
もう、人間で言うとおじいちゃんの域に入るのかしら??
うふふなイベントも気になりますね~

↓ボーノさんとこっこちゃんの2ショットかわいいですね。
プラケース越しでもほのぼのとしてていいですね(*^_^*)
[ 2008/02/02 22:18 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
歯も抜けてきたし、かなりなじいさんになりました。
でも年寄りパワーでがんばります!
火曜のイベントとは、夏にはごまごまさんとも予定の・・・
腕は確かですから!(^^)v

コッコがいつかボーノの背中に乗ってくれたら・・・
叶わぬ夢だろうなぁ
[ 2008/02/02 23:16 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
お誕生日、忘れてしまうのわかりますv-356
(うちも そうなりそうです・・)
5頭いれば あっという間に誰かの誕生日が
まわってきますよねv-290
ラムくん、これからも お元気で地球の平和を守ってってくださいv-353

それから・・衝撃的なお知らせが・・
毛玉様とは、同い年かも・・v-405
[ 2008/02/03 01:04 ] [ 編集 ]
No title
ラムちゃん、お誕生日おめでとうございますv-343
忘れちゃっててごめんなさい~v-356
今月はいよいよコッちゃんですねv-314

ボーノさんとコッコちゃん、可愛すぎますね~(*≧ω≦*)
インフルはその後大丈夫ですか^^?

[ 2008/02/03 01:11 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
えっ!?ホント???
私は1970年6月生まれ戌年です。

ねーーー忘れるよね~
ワクチン月とかに気をとられてぬけるのよ
数日前にふっと思い出す時もあるんだけどねー
結局、当日は忘れたまま過ごしてしまいます。(^^;)
[ 2008/02/03 01:16 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
あっ、そうだ!
今月はコッチャンね。
う~ん。忘れそうだ・・・

タミフルは効きますよー
だいぶ良くなりました。
ご心配おかけしました。
あともう少しおとなしくしています。うつしたら悪いしね!
[ 2008/02/03 01:21 ] [ 編集 ]
No title
ラム君誕生日おめでとう♪

歯が抜けちゃうのかぁ・・・。
犬って歯が抜けたら、そのままなの?
入れ歯ってないんだよねぇ。

9歳かぁ。早いですねぇ。
これから先も元気で長生きしなきゃねっ。
[ 2008/02/03 21:27 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
9才で歯抜けはちょっと早いよね・・・(--;)
でも犬は丸のみOKだから大丈夫よ!
入れ歯!?ナイナイ~
作ったらすんごい高そうだよねー
抜けたらそのままよ
悪くなった歯が抜けないと歯茎が膿むことがあるので抜けちゃった方がいいかも
抜けるような状態にしないのが一番だけどね・・・


[ 2008/02/04 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


