毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本物の戦隊!

連休、楽しく過ごしていますか?
我が家は至って普通の日々を過ごしています
葬儀屋たるもの一年中そうなんですけどね・・・

そこへ友達から連休らしい情報が舞込んできました
それは  『ヒーローショー』
場所はウチから20分位のショッピングセンター
友人が出演するのです!

でも・・・ウチは子供がいない・・・

ので、ご近所ファミリーを誘って行ってきました
私はホスト役!
出演している友人のおかげでお宝ショットが撮れました

20070505234206.jpg

スタッフの皆様、ご親切に有難うございました








さていつもの夕方、いつもの公園へ
日中はとても暑かったので散歩は夕方遅くから
すたこら進むオス4プーに
20070505234721.jpg



とぼとぼ歩きのシューシュー
20070505234758.jpg


あ~~~やりづらいんですけどー

散歩帰りに病院病院へ行くのでさっさと歩いてくれよ~

ワクチン接種です
20070505235024.jpg

嬉しそうだけど、注射だよ?注射8-1


ラム・Z君・コットンが接種します
病院での様子は様々で面白かった
ラム=私の足をガリガリ抱っこして~「助けを乞うタイプ」
Z君=怖くて吠えっぱなし「弱い犬ほどよく吠えるタイプ」
コットン=涙目で私を見つめてお座り「嫌だけどじっと我慢の辛抱タイプ」
シューシュー=置いてあったパイプ椅子の下に隠れ避難「自力防衛タイプ」
※シューは検診だけ
大きくて邪魔なのでボーノさんは車で待機してもらいました

ピンチこそ素がでますね、犬も人も!
[ 2007/05/06 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ヒーローショーありがとうございました!!
おかげでちびっこ達のいい記念になりました(^v^)

プー5達、病院での待ち方はそれぞれですが、かなりのおりこうさん!!ですね。うちの5ワン達もちょうど連休明けに行く予定ですが、おりこうでないので気が重いです…(T_T)
プー5を見習え~~~ってかんじです!!!
[ 2007/05/06 14:27 ] [ 編集 ]
写真、お楽しみに♪
また機会があったら行きましょうね!

お利口なんてとんでもない!
Z君は吠えっぱなしだよー先生に悪いくらい。
一人だと怖くて吠えることもできないくせにさっ。超弱虫だよ。
いい子なのはコットンだけだねv-390
[ 2007/05/06 17:50 ] [ 編集 ]
ウチも昔行った行った~!
なおぼん大泣き(笑)やっぱり生で見るとビビっちゃうのかな~。
エミはアンパンマンをみて『おぢさんだった・・』と
よくみたら頭がズレてておじさんのヒゲがチラリン★
いやいや、真夏の着ぐるみは大変だよね。。
[ 2007/05/08 23:49 ] [ 編集 ]
初めてお邪魔いたしますv-238。先日(ちょっと前になりますが)公園でお会いした、きんのすけの飼い主まー☆です。トップ画面の、首にチーフを巻いたプードル5の写真がかなりウケテしまいました。最高のショットですね。毛玉戦隊を見たら、本物の戦隊もきっとびっくりでしょうね・・・。またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともどうぞヨロシクお願い致します♪。
[ 2007/05/09 00:37 ] [ 編集 ]
友達で 大人になった今でも着ぐるみが怖いっていう子がいたよ~
偶然遭遇したときなんか マジ逃げしてたから(笑)
[ 2007/05/09 07:48 ] [ 編集 ]
M男さんへ

泣く子、多いよ~
特別に抱っこ♪なんてしたもんならおお泣きよ!
子供にしたらTVの生き物ですからね。

本当に夏場はかわいそうです。ムンムンむれむれ。
やせたい方にはお勧めね!

やっちゃいましたねアンパンマンさん。ペナルティもんですね~
[ 2007/05/09 09:58 ] [ 編集 ]
まー☆さんへ

3DBのTシャツがお似合いのきんちゃん!どーもこんにちは。コメント有難うございます。
ケンカばっかりしているプー5ですがまた遊んでください!どうぞよろしくお願いします。
[ 2007/05/09 10:18 ] [ 編集 ]
あんずままさんへ
相手の目が見えないって気持ち悪いよね~
私は、逃げはしないけど・・・^^
[ 2007/05/09 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


