毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪だ~

毛玉地方に雪が降りました
20080203 003

嬉しそうなボーノさん
20080203 004

半笑いです

大はしゃぎで回る回る
20080203 100

犬らしい!こうでなくっちゃね


20080203 005

「保護色」
氷水状態です
これは寒そう
Z君の足はガタガタふるえています


どこもぐちゃぐちゃです
しばらく公園はおあずけかなぁ・・・
[ 2008/02/04 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
思った以上の雪でしたね!!
ボーノさん、とっても楽しそう♪
我が家の前のグラウンドなんか、けっこう積もってましたよ~
春ちゃんを連れて行ったんですけど、Zくんと同じ状態でした(T_T)
やっぱりわんこは、ボーノさんみたいじゃないとね(^_-)-☆
[ 2008/02/04 02:12 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
雪が嬉しいのはボーノだけかなぁ
私もイヤ!
子供の頃はウキウキしたんだけどね

春ちゃんの場合はお腹まで冷たくなっちゃいそうだよね
そりゃ~寒いよ!^^
ごまごまさん宅はまるでグランドがお庭
羨ましいなぁ
[ 2008/02/05 00:52 ] [ 編集 ]
毛玉地方
ニュースとかで見てると大変そうですが・・v-276
確かに、しばらくは公園 無理そう・・。

それにしても 笑みがこぼれるくらいボーノさん、嬉しいんですねv-291
Zくんとは対照的・・v-356
トイとスタンダードでは こんなにも違うのですね~v-290

まだ、体調 完全復活?ではないんですよね??
どうぞ暖かくして お過ごしくださいv-353
[ 2008/02/05 01:15 ] [ 編集 ]
雪ふったんですね
かわいい~
なんなの~このかわいさ
おおはしゃぎなかんじ いいですね。とにかくかわいいです
目に浮かびますよ
九州は春です
庭の梅の花が咲きました。メジロや野鳥がやってきてますよ~
[ 2008/02/05 08:44 ] [ 編集 ]
いい味出してるぅ~
個々でこんなにも性格が違うなんて(^m^)!
Z君も味があっていいね!
ボーノ君は笑える!
犬って嬉しい時笑うよね♪
とにかくどちらも面白い&可愛すぎですv-22
[ 2008/02/05 19:06 ] [ 編集 ]
No title
今回は関東にけっこう降りましたね~v-276
すっごくはしゃいでるボーノさんと、すっごく寒そうなZ君、対照的ですね~笑
しかもほんと保護色だぁ~笑
フワフワなプードルちゃんでも、やっぱり寒いですよね~。
私も子供時代は雪でテンション上がったんだけどなぁ・・・
今では雪を見ると眉間にシワが~笑
[ 2008/02/05 23:55 ] [ 編集 ]
No title
ボーノは道路でもノーリードなんてスゴイですね。
南関東じゃ雪は珍しいから、
犬もテンションが上がるコと
びっくりして下がるコとそれぞれで可愛いですよね。

ちなみに優はボーノと同じ反応でしたよ♪
[ 2008/02/06 21:20 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
この後も寒い日が続いています。
明日もまた雪のよう・・・
これじゃぁ公園へ行かれないよ。
5プーは退屈に思っているだろうなぁ。

おかげ様で元気復活です!
いやぁ~タミフルは効きますね。
さてこの免疫はいつまで?
もうインフルエンザはゴメンだよ~
犬のワクチンのように一年もったらいいのにね!
[ 2008/02/08 10:53 ] [ 編集 ]
TAMTAMさんへ
へっ!?春ですか!
ずいぶん違いますね~
こちらはまた明日は雪予報です。
ウチではボーノだけです、喜び組は。

[ 2008/02/08 10:59 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ
笑うんですよねー
MAXだと歯をむきっとします!
かなりカワイイです。
どんなに嫌なことがあっても、この瞬間は私もつられ笑いね。
[ 2008/02/08 11:03 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
犬も非日常は楽しいらしいです。
でもねー、このびっちゃり犬が5頭・・・おかげで部屋はドロドロ。
私は楽しくな~~~い。
明日もまた雪らしいのよ(=_=;)
[ 2008/02/08 11:08 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
優くんも笑顔、いいねー♪
こんなに喜ぶならと、汚れ覚悟でお外へでちゃうよねー

ブログ、楽しみにしているよ!
どんな風にからむのか・・・面白そう。
[ 2008/02/08 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


