毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざっ!!

火曜日・・・

ラムくんと出発!
まずはwc
20080208 003


20080208 004




車でお隣の県まで

ラムと私の二人暮しの頃・・・
体が小さかったラムは私の首の後ろが定位置でした
こんなかんじに
(肩にマリモ)
20080205122648.jpg

これだと振られることもなく酔わなくてgood
体を動かすとラムがおっこちるので、このままバックで駐車!
当時はマニュアル車だったのでけっこう大変でした
20080205124417.jpg

成長するにつれ収まらなくなってきてしまい、いつのまにかしなくなった
久々にやってみたが
乗りきれていないね


で、肝心な用事とは・・・
20080208 001

交配
ラムちゃん、「天才」と誉め?られるたはー



それから今日
咲いたよー
20080208 002

アマリリスです(造花みたいね)
ピンクでした
[ 2008/02/08 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
おー。交配ですか。
天才って(笑)

しかし、運転中首の後ろが定位置とは!
すごそう。

アマリリスってこんな花だったのかぁ~。
どんな花かも知らずリコーダーで吹いてたなぁ。
[ 2008/02/08 17:29 ] [ 編集 ]
No title
あら~。
ラムちゃん、お仕事、お疲れ様でした♪
運転手の後ろにいる姿もおさまり切れてないとはいえ、写真は可愛いですよ~
[ 2008/02/08 18:49 ] [ 編集 ]
No title
最近サニーちゃんも、ラムちゃんみたいに乗ることがあります!!
いつもの公園までですが、ドキドキヒヤヒヤ~ですよ(^_^;)
毛玉さんはとっても器用に運転しますね♪

ラムちゃん、プロですね~
おつかれさまでした\(^o^)/
[ 2008/02/08 21:12 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
首都高はカーブがきついから犬は振られちゃうの
で、首の後ろにラムを挟み、カーブの時は後ろにぐっと押しつけるの!そしてギアーチェンジ!手足首を使う運転よ
でもね、シート脇のブラックホールにゲーされたことあるよ(笑

赤ちゃん、できるといいな♪
交尾は完璧!お手本のようでした

アマリリス、どっかで見た気もするんだけどねー
認識にたのは初めてです
なかなかキレイです
ニオイは特にないよ~

[ 2008/02/09 02:05 ] [ 編集 ]
ソフィママさんへ
ラムはぴったりくっついているのが好きなのでここが落ち着くようです
マリモ写真は寝ているようにも見えますね

いい仕事をしてきました~
職人技です!
いや~恥かしかったです(^^;)

[ 2008/02/09 02:10 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
あらサニーちゃんも♪
程よくぐっと押し付けるのがこつなのよねー

まだまだ若僧には負けん!という勢いでした
速攻で的確です
最後の〆にはごま姫が・・・♪
よろしくね
[ 2008/02/09 02:14 ] [ 編集 ]
No title
ラムちゃん、お疲れ様でした~☆
速攻で的確、さすがラムちゃんですねv-353
まだまだ現役ですね、ファイト~(*≧ω≦*)
[ 2008/02/11 00:31 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
熟練の技!
ラム君の唯一の自慢?です。
順調にいけば60日後にベイビーが・・・♪
楽しみです。
[ 2008/02/14 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


