毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々です

お久しぶりでございます
毛玉家は全員元気です
更新できなかったのはちょっと忙しくてついついね・・・


というのは
毎日のお出掛け・・・
200802 001

今日はボーノさんも一緒です
でもね、ボーノは車で待機
だって病院なんだもん


私の用事は・・・
200802 004

父が入院したのです
入院13日目
やっとやっと昨日から起き上がれるようになりました♪
もう大丈夫です
突然の激しいめまいと嘔吐で倒れ救急搬送
↑(今日の父)自分の写真を見て「これ誰?」だって
やっぱダメかなぁ~紫ぷよの目


お見舞いはそこそこに
母を送りながら育児 フォークスプーン食事です
またボーノは車でお留守番
くるくるのお寿司、ダッシュで食べてくるから待っててね!
お土産買ってくるからね~~~
200802 002


おみやー
20080208204018.jpg



それから4トイのフードを買いにショップへ
ここはボーノも入れるよ♪
200802 008


入口の置物にびびる
200802 005


「この犬、無臭だよ~動かないよ~」
200802 006



お土産はみんなで食べました
20080216205913.jpg



ちゃんとお散歩もいっているよー(20分くらいだけどね)
今日の公園
20080218173709.jpg


[ 2008/02/19 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
すごいお寿司食べれるんだ!
うちもやったことないだけで、食べるのかなぁ。

お父さん早くよくなるといいですね。
[ 2008/02/19 08:23 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
どうもありがとう。
父は早く退院したくて、もう治ったとほざいております。

お寿司、魚卵系や貝類はあげないよ。
あげてみて~♪
上あごにくっついてもがくかもしれないけどね!^^
[ 2008/02/19 10:25 ] [ 編集 ]
お父さん、早く退院できるといいですね。
私の知り合いも最近入院や自宅療養が多いです。
寒いから余計にかな…?

お寿司食べられるなんてすごーい!!
もちろんさび抜きね♪
[ 2008/02/19 18:55 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
気をつけていてもどうしてもね~
寒さはこたえますね。
皆様お大事に。

犬用にと買う時はさび抜きにしているよ。
でもね、あっても問題ないみたい!
普通に食べているよ。
犬には辛味はないの?
[ 2008/02/19 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


